おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとーん

今日はちょっとパチに寄ったせいでメイポにinが遅れるorz

まいったね。でも久しぶりに大勝ちしたなぁ。PS3かWii買っちゃおうかな(*´艸`)

と、アナsからのバトンっすか。やりにげコージー見ながらダラダラいくかね。


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?
クラスタシアです。ん、Gaimか?あ、ハチワンか?
どれでもいいや。

★おいくつですか?
2X才です。昭和人間です。

★ご職業は?
会社員
一応Systems Engineerって肩書き(なんで英語?)

★資格は持ってる?  
漢字検定と文章検定準2級
役に立ってねぇな。
あとフォークリフトとか電気工事士とか溶接とか工業系いっぱい。
これも役に立ってねぇな。

★今、悩みが何かありますか?
たばこの本数増え気味(´ー`)y━~~
めいぽとかパチやってるとあっというまに1箱吸っちゃう。

★誰かに似てるって言われた事ある??
芸人の土田。
どうせ顔でかい所だけだろ;

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
シラネ。
コアラあたりじゃね?

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだね。shy boyだから。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞くだけ聞いて答えません。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
巫女さん大好き(*´∀`)あ、巫女服だっけ?

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ビールの350ml缶を2秒で飲めます。どうしょもねぇ。

★将来の夢を語って下さい♪
ハーレーにのってアメリカ横断。
昔はマジで考えてたよなぁ。

★その夢の為に、何かしている事はある?
とりあえずパチで資金稼ぎ
やらない方が早く貯まるのはヒミツ

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  
毎回(って二回目だけど)これ悩むなぁ。リンクの上からでいいや。

三葉c:ドS。もう揺ぎ無い事実だね。
かあしゅs:いつもお世話になってます。でも俺よりあんさんの方が廃でしょ。
らんくるs:我らがギルマス・・・とは何気にちゃんと話したこと無いや。
どるらs:またもあんまり話したことなす。
vバーンvs:トリプルスローいいなぁ。

こんなもんかな?なんか回答がオッサンっぽいorz

ま、いいや。

最後にコメ返

田代s

このぐらい昔に比べればカワイイもんよ。でも今日も2レベ上げちゃった(つ∀`*)


  1. 2007/05/06(日) 01:39:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ばとーん・・・Σ(゚Д゚;)バトン!?

三葉cからバトンまわってきた!

うぉー初めてだぁ。でもダラダラいくかね。


1、ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 とりあえず自分の名前探して、上下をちゃんと揃えてた( ・`ω・)σ
 ガキの頃の話ね。

2、階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 最近階段登ってねぇなぁ。

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 最近ドラマ見てないなぁ。

4、授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 学生の頃はセンセの豚バナ回数数えてたw

5、地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 どーせ出るのはダメなニュースの時ぐらいだからしないなぁ。
 あ、でもちょっと前のトリビアに地元出てたよ。

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 すげーテンション上がるw
 このハンダコテ細ぇとかこのドリルかっけぇとか。
 工業高校出じゃないとわからんかな。

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 字がキタナイから普通に名前書いても「サインですか?」とか言われる;

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 あ~よく言われたw言われすぎて慣れちゃったけど。
 でも俺だけ背がでっかいんだとねぇ・・・マジか?((゚Д゚;))

9、バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 降りない場所でもボタンを押すダメガキでした(´・ω・`)

10、ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 うちの地域は「ドロジン」でした。「ジン」って何?

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 前に起きれればいいじゃないか。それよりも1時間後に起きて一服して会社に電話。
 σ(・д・ )「今日年休取ります」

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 電車も最近乗ってねぇなぁ。

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 歌キライ(´・ω・`)
 声が麒麟の川島並に低いから;

14、ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 ドンキ近くに無いから歌わからんわ。どーせ田舎ダヨ( -д-)、ペッ

16、次に回すチャレンジャー5人あげてください

 ん~

 爽海座さん
 どるらさん
 アナザーディさん
 k怪等kさん
 ヤサジさん


これでいいかなぁ?てか知り合い少ないとやっぱ困る;

とりあえずミンナ4次で騒いでる時にコッソリ回しちゃおうかね(*´艸`)

コッソリしてたら回らんか(´・ω・`)

さて、ちょっとメイポに近況。

現在のレベルは117。あと二日で3レベ・・・は厳しいなぁ。

もうまったり狩ることにしようかな。

  1. 2007/03/29(木) 23:14:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

