おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲は人を変える・・・気がする

今日は夜の7:00ぐらいからめいぽin。

最近狩りサボってたからね。ちょっと気合を入れないと。

それに、昨日からまた始まったしね。

2倍2倍サクサク4倍キャンペーンが。

この時にある程度稼いでおいてさっさと3次にならないとねぇ。

でもこの期間中は横師が増えるんだよなぁ。

去年同じキャンペーン中に金融で狩ってた時は横師が1時間に4人も集まるというバカバカしさ。

でも今狩ってるのはJrイエティ。昔はそこそこ人気はありましたが、提灯、ゴレ森のせいで最近は全ch回れば半分ちょっとは空いてるぐらい過疎。

こんな場所には来ないよなぁ・・・あ。来たorz

相手はLV50の弓。え、2次の弓が横?

一応何度か話しかけてみる・・・反応無し。

ちょっと粘着狩り・・・あれ、泣いてる。

そして消えた・・・

う~ん、どうも普段から横してたようには見えないなぁ。

4倍っていうのはそこまで人を変える物かねぇ。

あ、そういえば4倍時間中にこんな事言われました。

20070429_03.jpg

いやいや、これ

20070429_04.jpg

ただ集め狩りしてただけだから;

いくらなんでも早とちりしすぎでしょ。2,3分粘着されてたから、集めて狩って、集めて狩って・・・って所も見てたでしょ・・・

NEXON早くチート対策やってくれないかな。

なんとなく怪しいっぽいIDは使用停止みたいな雑な方法じゃなくてさぁ。

・・・出来ればやってるか(´・ω・`)

最後に報告。

いっこめ

20070429_02.jpg

だいたい夜中は釣りROMってます。本人は睡眠中です。

にこめ

20070429_01.jpg

当たっちゃった(つ∀`*)せっかく青いの持ってきたのに意味無し(´・ω・`)

こうなると桃欲しいな・・・



  1. 2007/04/30(月) 01:14:09|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEXONがんばれ

とりあえずコメ返

田代s

そんなに興味持っちゃって・・・

思春期だねぇ(*´艸`)


今日は久しぶりにこんな時間からinできると思ったら、

まったく繋がらない・・・

またですかNEXON。

この前のパッチの影響かねぇ。

せっかく釣りとか時間の無い俺にちょうどいいシステム導入してくれたのに、

こうメンテが多くちゃねぇ。公式HPも繋がらないし。

ま、また逆転裁判やるかね。

  1. 2007/04/28(土) 19:10:12|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー

こめへん

田代s

そうなんだよ。あの人が前かがみになった時に見えるハズの物が見えなくて、

見えないハズの物が見えたんだよ(*つД⊂)

でももうこれ以上言わねぇ。


・・・

最近寝不足です・・・

理由はわかってるんだ。

一つは仕事。

どうも海外関係の仕事だと、向こうに時間を合わせないといけなくてねぇ。

アジアは時間が遅れてるから、どうしても9時10時になっちゃうから;

それでも12時までには帰ってこられるから、すぐに寝れば大丈夫なんですが・・・

理由の二つ目が問題。

逆転裁判4買っちゃったんだよね。この前ちょっと電車で移動する事があって、暇つぶしに買ったらハマッちゃって;

当たり前だ。1も2も3もハマッたんだから。

だから、最近の生活サイクルが

7:20 起床
7:40 出社
23:00 帰宅
24:00 就寝・・・前にちょっと逆転裁判やる
3:00 本当に就寝

いやいや、これ社会人のサイクルじゃねぇよ;;

睡眠時間4時間しか無ぇじゃないか。12時間寝ないと眠気覚めない俺が4時間って・・・

ま、明日は休みだし、ゆっくり寝よう・・・

あ、明日ヤボ用で4時起きだった;

今から寝たら起きる自信無いなぁ、さすがに。

今日は徹夜でメイポか逆転裁判やってようかな・・・


  1. 2007/04/27(金) 23:49:24|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そりゃないでしょ・・・

こめへーん

田代s

だって相手の人が前かがみになるから・・・

漢なら見てナンボだ(・`ω・)ジーっと。


さて、今日の話。

①昨日雨降らないように祈ってたのにさっそく雨。

②コンビニで買ったコミック実はもう持ってた。

③今日はメイポでなんとなくクレーンゲーム狩り。

効率イイ(・∀・)

と思いつつ、ついでにグラコのキーホルダー集めクエを消化。

その報酬は・・・

20070425_01.jpg

・・・

(#゚Д゚)グラコーーーーー

  1. 2007/04/25(水) 00:47:53|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっさん車購入計画 その2

こめへーん

田代s

うん、いいセンスだね。

でも俺そっち系のセンスはイラネ(・ω・)


さて、いきなりですが車買いました。

先々週の話なんだけど、先月見に行った店から連絡があってね、

「新しいの入ったから見にきてネ♪」

って。担当の人が女性なんですよ。そりゃ

「行きま~す( ´ ▽ ` )」

って答えるしかないじゃないか。俺騙されやすい性格なんだなぁ、きっと。

でもね、実際に行ってみたら前回目を付けていた車が20万ぐらい安くなっててねぇ。

もう新しく入った車は目もくれずそれに即決ですよ。ゴメンネ店員さん。

で、買った車は「ekワゴン」

・・・えぇどうせ軽ですよ。それでもいいんですよ。雨の日のバイク通勤はツライんですよ;

それに、車の状態も値段の割にはいいし、その車のグレードは他の人に人気が無いっていうなんか俺好みな感じだし。

その後はなぜかノーブラだった不動産の人にタジタジになりながらも車庫証明書いてもらって、

ツンデレのツンしか見せてくれなかった市役所の人から住民票もらって契約完了。あとは納車を待つのみ。

納車は5月の連休明けが予定。連休に間に合わないのはイタイですが、

どうせ半分ぐらい仕事だし;;

早く車来ないかなぁ。とにかくそれまでは雨が降らないように祈ってようかな。


  1. 2007/04/24(火) 00:43:21|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

少しぐらいセンスがあれば・・・

先日復活させたページ「クラスタシア」。現在の格好は

20070418_01.jpg

タオルと頭巾。

これはイカン。

今回は4次以降も育てる予定だし、いつまでもタオル一丁というワケにはいかない。

そんな訳でSHOPへゴー。

どんなアバがいいかなぁ。しかしここで問題が。俺にはセンスが欠片どころか微塵も無い;;

どうしよう・・・いっそのことネタに走るか・・・

20070420_02.jpg

ネタは某勇者王。なんか頭でっかくてカッコワルイな・・・

んー。

Σ(゚Д゚ )

今はページだけど、三次になればクルセイダー!クルセイダーといえばジョジョ第三部!

んじゃこれか?

20070420_03.jpg

学生服は普通のしかないのでマントで長ランをイメージ。

頭のカラスはペット・ショップ。

燃える拳でなんとなくスタープラチナを。

あ、俺クルセだって。篭手なんて装備しないって。

んじゃ武器から入るか。お、光線大剣かぁ。宇宙刑事いってみるか?

20070420_04.jpg

宇宙刑事アバねぇよ。これじゃ戦隊モノだよ;実は中の人はダンディ髭を伸ばしてる

オッサンっていうネタなのに・・・

もういいや。適当な帽子と全身のやつで。

20070420_01.jpg

・・・これはいいのか?リアルでこんな格好したことねーよ。

ま、いいや(´・ω・`)

あ、ブログのプロフィールもいいかげん変えないとね。いつまでもペットのせててもしょうがないし。

でもペンギンかわいいよなぁ。ちょっと首が埋まってる感とか。

セリフでもひらがなの「うそ」とカタカナの「ウソ」を使い分けるのもなにげにツボだしなぁ。

こっちのIDもペットをペンギンにしちゃおうかな。こんどパチで勝ったらね。



  1. 2007/04/20(金) 00:15:35|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新たな心構えで

火毒魔の方ではオリジナルのスキルを一通り覚えて、火毒魔復活時の目標を達成しました。

そうするともうモチベーションが下がるのが俺の悪い癖でして・・・

ちょっと今後の事について考えようかな。

まず、今の選択肢は次の6個あります。

1.火毒魔で継続
2.斬り賊の復活
3.ページ(現在は倉庫)の復活
4.投げ賊の復活
5.弩師の復活
6.新規キャラの作成

うん、どうしようかな。

ここから先は自分の主観と思い込みだけの独り言になるので、もしかしたら気を悪くする人がいるかもしれません。

元からあんまり閲覧者様はいませんが;

とにかく、見たくない人は

ここをポチッとな










・・・さてと

まず4,5,6はナシ。別IDになっちゃうからね。サクチケもったいない。

1は、もう火毒魔はいいかなと思ってたり。4次スキルを覚えても

毒で弱らせてエクスで一掃

という3次からのスタイルに変化は無なさそうなので。もう毒狩りも堪能したし。

ただ使いこなせてないだけなのですが;

ま、火毒魔はSDTのサメ狩り用としてしばらくは育成しません。

で、2というと、以前は復活させるつもりでした。ただね、今のギルド斬り賊多い・・・

べつに自分のやりたいキャラをやればいいだけの話ですが・・・

ほら、あれだ、ファンだったアイドルとかの人気が出ると急に冷めるっていう

アキバっぽい考えを持っちゃってるので;

今回は保留。また次回に。

となると3のページ復活。これがいいかなぁ。最近は

火毒魔→弩師→投げ賊

と遠距離職が続いてたしなぁ。しかも今ギルドにはクルセ少ないし^^;

そうすっか。うん、そうしよう。










はい、独り言終了。

というわけで、今まで倉庫だった現在LV44のページ「クラスタシア」を復活させる事にしました。

目指すはクルセイダー!そしてパラディン!(だったよね?)

すでに素DEXが54もありますが;

別にいいんだ。そこそこで。とりあえずDEX上げていって、

もし強化品が手に入ったら大人の財力でAP振りなおし

いやいや、これ無料ゲームだから;毎月サクチケ代1000円払ってるのおかしいんだから;

うん、とにかく、頑張っていこうってことで。そゆこと。

20070418_01.jpg


そういえば先々月にクエやるとか言ってなかったっけ?

あれだ、過去を振り返らない人生ってスバラシイよね。

  1. 2007/04/18(水) 23:44:52|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火毒魔の4次スキルと今後について考える

とかなんか真面目なタイトルですが、様はただの感想です^^;

4次スキルも一通り覚えたし(火毒魔のみの物だけですが)、纏めということで。

たまにはこういうのもやってみたいのよ(○゜ε゜○)

・ナムネスバインド

20070415_01.jpg

説明)敵一体に毒属性のダメージを与え、一定時間麻痺させる。

正直、使った感じは強化版コールドビームでした。

属性が毒なので、耐性ある敵には威力は減るし、ゾンビとかは1しか与えられません;

ただね、毒耐性は持ってても麻痺はするみたいなので、移動時や毒狩りの足止めに使えそうです。

ちなみに高速な割に高威力なのでボス戦で使えそうな気がします。エフェクトが地味で当たってるかどうかわかりづらいですが。

地味と言えば、火毒魔では珍しく無弾道系ですので、今までマジッククローとかで毒狩りしていた人は気分転換になるかもね。

普通はエクス使うか;

つぎー

・エルクィネス

20070415_02.jpg

説明)一定時間、氷属性を持つエルクィネスを召喚し、敵を攻撃させる。[3 体まで有効]

火毒魔初の召喚スキル!俺はこれだけでテンション上がりました^^;

攻撃は他の召喚系と同じっぽいから省略。同時に3体まで攻撃できるけど、ある程度固まってないとムリでした;

召喚系は勝手にタゲ取って逆にピンチになるとか前にどっかで見ましたが、これは凍結するので問題無し。

つぎー

・ファイアデーモン

20070415_03.jpg

説明)ファイアデーモンの火炎で敵を攻撃し、持続的にダメージを与える。
ファイアデーモンにかかっている間の敵は冷気属性攻撃のみが弱点となる。

俺はなんとなく火毒魔4次で一番重要なスキルな気がします。威力とかは別として。

攻撃はアイアンアローに属性が付いたみたいな物で、毒狩り時に複数の敵に挟まれた時に役に立ちそうです。

エクスは発動が遅いから、火矢程度の速度で出せるこっちで片方だけ片付けて、もう片方から距離を取るなどで被ダメを減らせそうです。

また、毒みたいに持続的にダメージを与えますが、どうも毒と同じテンプレの割合ダメージみたいです。(LV1で1/69→LV4で1/66)

まだレベル低いのではっきり言えませんが、持続時間も短いし、毒ダメージと重複不可なので正直微妙です;

レベル上がったらこのダメージも上がるのかなぁ?

と、重要なのはこれらじゃなくて、説明にもある「ファイアデーモンにかかっている間の敵は冷気属性攻撃のみが弱点となる。」です

これは、なぜか現在は「冷気属性を弱点にして他の属性を通常にする」という事になってます。

つまり、敵の属性耐性を無くす事ができます。

これを使うと、通常毒が効かない敵を中毒に出来たりします。あの鮫狩りで邪魔だったオハゼキャノンに対しても中毒に出来たりします。

20070415_04.jpg
↑オハゼキャノンに1/40のダメージ。

これすごくね?毒になったらファイアデーモン切れてもくらいっぱなし。

今現在は最強の雑魚敵である骨龍に毒は効くので問題無いですが、今後さらに強くて毒が効かない敵が実装されても

火毒魔は泣きを見ることはありません。でもファイアデーモンが効かなかったら素直に泣きましょう;;

つぎー

・メテオ

SSはでっかくなるので無し。

説明)空から隕石を召喚し、複数の敵に強力な火炎ダメージを与える。[15 体まで有効]

これは・・・どうなんだろ?強化してる人ならBP乱獲とかできそうですが・・・

俺前情報でエレメントアンプ適用しないって見たんだけど、なんかしっかり適用してますね;

LV1にして消費MP4200って・・・

どう考えてもインフィニティとセットで使うしか用途が見つかりません。

どうせ俺のPCと回線はメテオ連発に耐えられませんが;


と、こんなもんかなぁ。ま、スキルの効果なんて他の優良サイトの方が詳しく載ってるだろうからねぇ。

それにしてもなんだか火毒魔って敵を状態異常にする職みたいになっちゃったね。

毒、麻痺、やけど、凍結、鈍足、封印を一人で出来る職は他に無いし。

ただ、これらを全部使いこなすなんて俺にはムリっぽいよなぁ・・・

もうそろそろ考えるか・・・


出展:みらくる☆めいぷる -Flourish-

  1. 2007/04/16(月) 00:43:37|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´ー`)

なんかネタが無いっていうか眠いので最近の回想。

画像がでっかくなっちゃったので小さくね。


その1

20070411_01.jpg

ビサス撃破!勝率は現在2割ぐらい;

Air H'じゃダメだ・・・ただヘタレなだけか(´・ω・`)


その2

20070411_02.jpg

ジパングのセイケイでモメガ祭!んでクロノス沸いた所にメテオ!

地味に7000台のダメージが出てて恥ずかしい(*ノωノ)


その3

20070411_03.jpg

火毒魔スキルクエ「逆属性」の一部。ってかミスリル採取中。

アダマンとオリハルは自分で持ってたのと三葉cに貰ったので足りましたが(頼りすぎだよなぁ)

ミスリルはフリマにも殆ど置いていない状況で・・・

4次になってバブルリング狩るとはねぇ;


その4

20070411_04.jpg

これも火毒魔スキルクエ「逆属性」の一部。初ゲートキーパー。麻痺あってよかった(*´△`)


その5

20070411_05.jpg

またまた火毒魔スキルクエ「逆属性」の一部。てか衝撃の事実。

アークメイジの知り合いなんていねぇよ(´;ω;`)

フリマで募集してもクレクレしか寄ってこないよ(´;ω;`)

もうだめだぁ。


  1. 2007/04/12(木) 11:46:33|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかんだ言って気に入ってるんだね

さて、メイポでは先日めでたく4次になりまして、しばらくはスキル習得に力を入れる事になりそうです。

んでね、今日やっと一つ手にいれました。

それは、メテオ!!

20070409_01.jpg

えぇ、まぁ使い所が難しい・・・ってか俺には使いこなせなそうなアレです。

取り方を簡単に説明しますと、

1.ロベイラ・・・あれ?グリトだったかな?そのどっちかから司書ウィズに本を預けている事を聞く。
2.司書ウィズからハインズに会うように言われる。
3.ハインズからシャモス(エルナス)に会うように言われる。
4.シャモスからハインズに会うように言われる。
5.1~2回ぐらい3と4の繰り返し。
6.シャモスからロベイラがどーたらとか言われる。
7.ロベイラからシャモスの様子を見るように言われる。
8.シャモスが「火の目」を要求する。
9.シャモスに「火の目」を渡してメテオゲット!!

こうだったかな?多分・・・

まぁほとんど伝言のお使いなので、トラベルをエルナスにしておけば結構早く終わります。

ただね・・・俺「火の目」持ってなかったんですよ。そしてお金も無いわけです。

・・・ジャクムクエをクリアしてきましたよ。

まず一段階

最初は時間切れで終了。そして戻った所にジャクム討伐終了組とかち合う。3chでやるなよ、俺。

なんかアイテムの抽選?みたいなのやってて、ジャマしちゃ悪いから焦って隣のマップに行って火ぶるで墓orz

そして町に戻った所を偶然かあしゅsに見られてちょっと恥ずかしかったり;

言わなかったけどね(○゜ε゜○)

ま、二回目で攻略サイト見たり、かあしゅs、三葉cのおかげで無事にクリア。本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー。

次に二段階

ご存知忍耐です。てかここの忍耐なげぇよ;

最初のマップを10分ぐらいで抜けて「あれ?簡単(つ▽`*)」とか思ってたら、次のマップがもぅ;;

結局1時間ぐらいでなんとか終了。火魔はレジのおかげで毒ダメが少ないから多少楽なんかな?

んで三段階

ここは金歯を集めてサクっと終了。なんか一番ダルかった。

んでようやく火の目を入手。辛かったぁ。

さて、苦労して入手したこの「メテオ」。試し打ちしたくなるのが人の性。

ここはエルナスなので、Jrイエティに実験台になってもらいましょう。

でも、せっかくの広範囲攻撃。1体相手に使ってもつまらん。

20070409_02.jpg

という訳でまずは集め狩り。せっかくだからナムネスバインドで^^;

このぐらいでいいかな?んじゃメテオ始動!!

20070409_04.jpg

ドーン

20070409_05.jpg

ドーン!!

す、すげぇ(;゚Д゚)

ヤバイ、なんかハマりそうだ・・・

やっぱもうちょっと火毒魔で遊んでようかな(*´∀`)


-----追記-----

オルビスじゃなくてエルナスでした。全部。

いいかげん覚えないとね。

あと、クエ説明1~7は8,9のクエ「メテオ」の前提クエですよ、多分;

ブログにも舌足らずがでちゃった(´・ω・`)

慣れない事するもんじゃないね。

  1. 2007/04/09(月) 00:53:26|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長かったねぇ(*´д`)

おはようございます。

え~とりあえず昨日の行動(メイポのね)を一通り。

書くヒマなかったんだよ;寝てないんだよ;

とはいえね、昨日とうとうやりましたよ。それは・・・

20070408_01.jpg

パチで当たり(*´∀`)やったね♪

ではなく・・・

もっとこう感動的な・・・




20070408_02.jpg

E・T(*´∀`)感動だね♪

でもなくてね。目標達成な感じの・・・





20070408_03.jpg

ネタSSげっと(*´∀`)あと0.02%だね♪

もう
  1. 2007/04/08(日) 09:51:08|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スロに萌えは必要・・・なのか?

今日は月初めの週末なので、いつも通りパチ大会へ。

・・・

またかよ、とか思わないで下さいね。

ホントはメイポでビシャス撃破とかメイポ内のパチで大負けとかネタはあったのですが、

ちょっと前の話ですからね・・・情報は生モノですから。

・・・

で、今回参加者は課長A、俺、知らないオッサンA~D。

なんか部署内でヒマだったの俺だけみたいじゃないか。

まぁ気を取り直していつものパチ屋へ。今日は何打とうかな~。

北斗は・・・ん~いい台がないなぁ。

カイジは・・・今日イベントで満員だなぁ。

と、ここで知らないオッサンCからある台を勧められる。

その台は「リオパラダイス」

いや、チラチラ視界には入ってたんだけど、ちょっと避けてたんですよ。

まぁ、台の機械割(簡単に言えばメダル増加率)がいいとの事で試しに打ってみる。

んでね、なんでこの台を避けていたって言うのは、この台は巷で「萌えスロ」と呼ばれてる台でして・・・

てっとり早く言えば、液晶画面で女の子達がはしゃぐような台です。

どんな女の子達かっていうのは「リオパラダイス」でぐぐってみて下さい。

それに、パチは言い方変えれば18禁(*ノωノ)な訳ですから、秋葉原の入り口程度のエロい演出もあったりするんですよ。

はっきり言ってオッサンが、こういう女の子達の行動(演出)を見て、一喜一憂する、なんかすごい異様な光景です。

あとね、台の色がピンク!普通の台はシルバーとかなのにピンク!

もう・・・ね・・・打ってて恥ずかしいんですよ。早く他の台に移りたかったんですよ。

でもね、まぁ調子がよかったこと;開始10分でボーナス引いて、その後もコンスタントにボーナス引くから移るに移れない;

その間も女の子が水着になったり服破けたり蹴りカマしたりしてね・・・

結局1時間半打ち続け、収支は+20,000也。

あ~恥ずかしかった。でもちょっとはまりそうかも・・・

これだから隠れオタはヤダねぇ(つД`*)



  1. 2007/04/07(土) 03:15:12|
  2. パチ&スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神さま仏さま本当にいるのなら・・・

貴様ら全員敵だあぁぁぁぁ!!

しょっぱなから某マンガのパクリです。

あ、約1週間更新サボリですか・・・

でもね、しょうがないんです。

今週は月曜日から会社に軽い軟禁されてまして・・・

軟禁な上に軽いんじゃたいしたこと無いだろうとは思われますが、実際大変だったんだよ;

システム障害とか期始めの纏めとかね・・・

神さま、さっきの事は謝りますから、俺に

春休みと夏休みと冬休みとGWと何事にも負けない勇気的な物を下さい・・・

あ、ムリですか。

じゃ、やっぱり敵だよチクショウ。

最後にコメ返


田代s

ブログ開設(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

勝手に相互リンクしちゃった。

こんなやる気の無い記事の時に返信してゴメンヨ(´・ω・`)


とゆーわけでリンク更新。今回からは名前だけでカンベンしてね。


  1. 2007/04/06(金) 01:13:16|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初ビシャス(*ノωノ)

今日はなんとビシャスに誘われました!

まさかボス戦やる日が来るとは・・・無縁の物だと思ってたからね。

さて、そのメンバーは・・・SS忘れた;

えと、斬り、ナイト、プリ、DK、レンジャー、火魔(俺)だったかな?

なんか俺浮いてね?あと4次もいましたが、職の名前まだよく名前わからんので省略。

まぁそれは置いといて、さっそく開始!

kari_20.jpg


みんな強ぇな。俺も一応火矢で応戦。当たってたんかなぁ?

まね、今回初参戦ということで、皆さんに色々とご教授頂きました。ペットしまうの忘れたけど。

その中でね、

kari_21.jpg

えぇ、言われましたよ。俺もHP強化してない貧弱火魔じゃ耐えられないのはわかってたから気をつけてたんですよ。

ピュ~~~~~

kari_22.jpg

MG切れて死亡!

おい;言われて出来ないのは本物のアホだよ・・・

その後はオバケのまま撃破まで観戦。実は観戦楽しかったのはナイショ。

でもね、ホント貴重な体験でしたよ。次は撃破まで死なない様にしたいなぁ。

あとはもうちょい知識つけないとね。ムダな行動が多いったらありゃしない・・・

うん、精進しますよ。ホントだよ。

  1. 2007/04/01(日) 01:41:21|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

