おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラオウ様顔蹴っちゃイカンて

先日ふら~っと立ち寄ったパチ屋にて・・・

Σ(゜Д゜ )

北斗の拳2が入ってる!

こりゃ打たなきゃね(・3・)

と言うわけで打ってきました。

予備知識無しで新台打つのは危険なんだけどね;

今度はラオウ様が主役なんだ~。

・・・

ヤバイ、微妙だ;

北斗SEが出たときよりもヒドいかも・・・

だから新台なのけっこう空いてたのか;

なんだかおとなしめの5号機って感じだなぁ。

とりあえずBIGで払い出し200枚は無いだろう;

それにRTで微増しないのはどうよ?

今までライダーとかリンかけでの強力RTに馴れた人だとちょっとキツイか・・・

演出とかキレイになってて、それに五車星が出るから期待してたんだけどなぁ。

なんかもっと言いたいことあるけど、文句ばっかになるので自粛。

この夏は北斗漬けの予定だったのに・・・どうしよう(´・ω・`)

こりゃ何気に気になってるマジカルハロウィンでも探しにちょっと遠征でもするかねぇ。

んでコメ返

田代
なんなんだろうねぇ、あのドラマ。
でもとりあえず親父は生きてそうだよね・3・


  1. 2007/07/31(火) 23:29:44|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの地域は8/28まで

なんか今日帰ってくる時、やたらと花火とか太鼓とかが・・・

あぁ学生さんはもう夏休みなんだね~。

・・・

クソ喰らえ( ゚Д゚) 、ペッ

なんか休みのたびに言ってるな;

夏休みかぁ。

小中学生の頃は部活ばっかだし、高校はほとんどバイトだったからあんまり思い出ねぇな;

まぁなんだ、夏休みの宿題は休みが明けて提出するまでが勝負だから、なんだか楽しめばいいじゃない!もぅ><

でもそんな事よりも今日やっと始まったドラマ「スシ王子」の次回が気になってたり。

ウオノメ症候群って怖ぇ((゚Д゚;))

てかあれなんのドラマなの?



  1. 2007/07/28(土) 00:53:49|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行ったことないよホントだよ。

先日サブの林弘でインした時…

20070723_01.jpg


…ギルマスの泡姫さんに誘惑されちゃった;

そんだけっす。


んでコメ返

らんちゃまん
これで海パンにしたら何かを失いそうだからヤです。
でもアフロは地味に気に入ってきてたり;

  1. 2007/07/24(火) 00:47:14|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

見るアホウでよかったのに・・・

ようやくパチスロ熱が引き始めました。

大負けした訳じゃないけどね。トータル+40000ぐらいかな?

2週間でこのぐらいじゃたいして意味ないけど。

それに今日打った仮面ライダーで赤フラッシュ見ちゃったからね。もう運が残ってるとは思えない;

まぁ男はあんまり熱出してると種無しになっちゃうからね(´・3・`)

でもこれでメイポに集中できるよ。

最近inできなかったからなぁ。PS2とかやってて。

そのやってたスパロボOGsも夜眠れないおかげで一段落ついちゃったし;

あれSRXの合体ムービー無いの?無いと新かαやった人じゃないとR-2のヒラキとか解らないよ。

…話が脱線しまくってるな。

んで先日久し振りにメイポにイン。そしてアバ全部期限切れ;

なんだよ、いきなりやる気無くなるじゃないか。

それでどうしようか迷ってた所に、トモが髪型変えると連絡があって付いて行く事に。

…いいかげん俺学べよ。これはランダム送りつけられる流れだって…

案の定ランダム送りつけられました;

この流れはヤバイ・・・どう考えても相手の思うつぼ・・・

でも貰っちゃったもんはしょうがないんで実行。

これが(この髪型もどうかと;)

20070720_01.jpg

ボン

20070720_02.jpg

マジすか;アフロすか;ブラザーすか;

こうなったらちょいヤケでアバをコーディネートしてもらうことに。

で…

20070720_03.jpg



アフロにわんちゃんが絡まってる!

あ、わんちゃんは俺のリクエストだけど;

いいんだ。アフロは男の秘密基地だってパパイヤ鈴木かカルロス田中が言ってたから。

言ってないか;

あぁ~とうとう俺もネタキャラか~。

あ、ちなみにこんな格好してるけど、話しかけられても面白いこと返せないので格好には触れないで><

  1. 2007/07/20(金) 23:36:49|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと熱が…

最近どうもヤバいです。

なにがって言うと、熱が出ました。

パチスロ熱が。

土日はほぼパチ屋にいりびたり。平日も仕事終わりにちょっとでも時間があれば寄っていく感じで…

もうほとんど毎日打ってる状況です。

なんだかなぁ。

それもこれも最近の新台ラッシュがいけないんだよ。

デビルメイクライ3とか~青ドンとか~KOF2とか~リングにかけろとか~アストロ球団とか~三国志とか~…

ちょっと古いのもあるけど。名前上げていったらキリがないね。

それに毎日の成績も野口さん2枚とかしょぼい勝ち方してるのもイケナイ。

イヤな流れだ;大負けするまで熱は引かないだろうなぁ。

北斗5号機が出るまで軍資金貯めておこうと思ってたのに…

あれ審査かなんかで引っかかって、SE撤去に間に合わないって本当なの?

だから北斗の変わり見つけるために色んな台入れてるのかな。

そんな事関係なしに、どうせ今日も行っちゃうんだろうけど…

勝ったらメイポでガシャでもやるか。


  1. 2007/07/13(金) 12:30:03|
  2. パチ&スロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンダーキングとかやってみる

今週初めぐらいからなんとなくワンダーキングに手を出してみました。

いや、べつにメイポが飽きたっていう訳じゃないよ。

みんながやってるからって訳でもないよ


そんな事ないか…相変わらず影響受けやすいなぁ、俺。

それにメイポはサクチケ時間外は狩る気が起きないからなぁ。

あと最近リアもメイポもネタ無いし・・・

とまぁ言い訳はこれぐらいにして、ワンダーキングです。

まったりやりたいから職業は弓師。突っ込むのはメイポの方だけでいいや。

それにいつもの事だけど、ちょっと調べたら弓師は人気無いらしいし。

弓の人気があるゲームとか聞いた事無いよなぁ。

…昔一個あったか。ディアブロ2ってパソコンのゲーム。あれの弓はスゴかった。

メイポで言ったら、ライフドレインとマジックドレインの効果が着いた矢を一度に5~6本打てたり、アイアンアローが敵を自動追尾するから往復して2~3回当たったり、カカシじゃなくて自分より強い分身を召喚したり。

その分敵を10体以上一度に相手しなきゃいけなかったり、ボス級の攻撃は即死だったりするけど。

話が逸れました;

んでこの弓師、矢はメイポと違ってジャンプ中にも撃てるけど、ちゃんと当てないといけない仕様。

いいな、これ。二段ジャンプとかダッシュも出来るから狩りが何気にオモシロイ。ロックマンとか魔界村みたいな感じ?古いて;

あとクエストの報酬が大きいのもいい感じだし、レベル上がるのも今のところ早いし、荒れてないし、なんか俺好みかも。

サクチケ時間外はこっちやってようかなぁ。

ワンダーキングはクエストまったりやって、メイポはガッツリ狩りって感じで。

俺他にやる事ないのかよ;

んまぁゲーム内で見かけたら声かけてやってください。

20070706_01.jpg




  1. 2007/07/07(土) 01:16:26|
  2. ワンダーキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

( ゚∀゚)ワンモァ!!

1ヶ月以上前から友達が狂ったように勧めてきます。

「ビリーズブートキャンプ」を・・・

もう、さ・・・しつこいのよ・・・

会社で会うたびに

「ブートキャンプいいよぉ」

「絶対やった方がいいって!」

「もう通販でもすっごい人気なんだから!」

「ビリー最高(*´ω`*)」

・・・なんか最後の方違くね?

まぁ毎回なんとか

「ソウデスネー(‐д‐)」

って逃げてましたが、二週間ぐらい前にとうとう心が折れて買わされました;

元々興味があったっていうのもあるけどさ…なんか洗脳されたよなぁ。

あと、条件に「パチで勝ったら」とか言うんじゃなかった。微妙に勝っちゃって赤字じゃねぇか。
(価格14,000円 勝ち分8,000円)

んで、本日とうとう配達されてしまいました。

20070703_01.jpg

Σ(゜Д゜;)

DVD8枚組?!なんでこんなに…

マッチョなオッサン8人にに見つめられるのも凄まじいな…

相変わらず不運は続行中です;3;

まぁいいや。とりあえず適当に観てみようかな。



PS2で再生できねぇorz

なんだよぅ、これ。一応パソコンなら再生できるけど、パソコンの前に踊り狂うスペースなんてねぇよぅ。

まぁとにかく一回観てみないと始まらないので、とりあえず再生。

お~ビリームキムキだなぁ。なんで一節終わるたびに後ろの人たちは盛り上がってるんかなぁ。

んで一通り観て気付いた事。

ビリー「( ゚∀゚)ワンモァ!」

ビリー「( ゚∀゚)ワンモァ!!」

ビリー「( ゚∀゚)ワンモァ!!!」

同じ事やらせすぎだろ;

大塚愛だって「もう一回」って言った時は謙虚だったのに(関係なし)

これ続くかなぁ。ムリだろうなぁ。ビリーだもん。


コメ返

田代sとミツバc
どまあり(´・ω・`)



  1. 2007/07/03(火) 23:57:30|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

