おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進展が無いのが分かっただけでもいいじゃない

つー訳でめいぽはそんな感じです。

終わり。

・・・

これはさすがにダメか;

んま今はただ無心に狩るだけかな。

ようやく折り返し地点だしね。100レベから数えて経験値的な話だけど。

今は4次になったら楽しくなりそうってのが唯一の支えか・・・

散歩道見る限りじゃ海賊導入されなそうだしなぁ。

ところであの最初の残像拳ってなんだ?

あれか、

昔は波動コマンドなのに対空が出たり超必が真下タメで使いづらかったりラスボスの若い頃にソックリなあの最近影が薄い弟さんの突進技か。

あ、字が違うね。

早く実装されないかな~。

てか狩りが楽しかったら放置で何も無くっても放置ってこれイカンね。


っとコメ返

アスさん
んじゃ手伝ってください(´;ω;`)

かいとー
あ、普通の人と俺の感覚違うから期待しないよーに。

  1. 2007/11/27(火) 00:59:42|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何事も楽しいうちが華だから

いや~2週間放置った。

しょうがないね。うん。

なにしろめいぽは今狩りが楽しいから。

狩りが楽しい時期なんてそうそう無いからねぇ。こういう時に集中しておかないと後で泣きを見るのはもうさすがにわかってきたし。

でもさすがにね・・・

オハゼとかはもう飽きちゃった。

俺海産物あんま好きじゃないしさ・・・

ちゃっかり100レベ行ってるし・・・

スキルも一通り使えるレベルになったし・・・

いよいよリプレデビューでもしてこようかな。

調子乗って骨龍とか。接触ダメージはこの間調査したから大丈夫。

反撃さえ喰らわなければなんとかなる・・・ハズ。

それともやっぱりサメでSE20出るまで粘ってようかな。

あ、もう忍頭もいけるかな?

バイキンもいいなぁ。

・・・

なんかいいな、この感じ。

クルセの時は弱点突かなきゃ狩ってられなかったからなぁ。

ってよりも氷狩りしかしなかったな。

敵が選べるってスバラシイ。

これなら飽きずに4次までいけっかな。

・・・

甘いか、俺。

字ぃばっかなんでちょっとSS。

だいぶ前だけど

20071114_01.jpg

整形しました。

(´・ω・`)

んで整形したら、

20071114_02.jpg

大量のオハゼに追われたり、

20071114_03.jpg

鬼三兄弟(?)にも追われたりしました。

呪われてるな、きっと。


コメへーん

亜守嘉さん
見つかった(´・ω・`)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

  1. 2007/11/14(水) 00:20:19|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

