おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁lョω・`)タダイマ

出張が延長されちゃった(´;ω;`)

なんでうちの上司は出張の目的以外の仕事も二つ返事なのかねぇ。

でもこれでクリスマスを楽しく過ごす為に色々と暗躍してたのが全てパーに。

友達にいいとこ全部持ってかれちゃったなぁ。

あとでおこぼれぐらい貰わんと。



まぁいいや。



なぜなら・・・



クリスマスにサンタさんからプレゼント貰えたからヽ(  ´  ∇  `  )ノ






・・・ん?

何言ってるの?

サンタさんはいるよ?

一年間イイ子にしてると小窓に入れたら現金に変わる不思議なカードをプレゼントしてくれるんだよ。

逆にイイ子にしてなかったら現金を持っていかれるんだよ。

俺イイ子にしてたから貰えたんだ^^



・・・



パチ屋の店員がサンタのコス着てるだけの話なんだけとね。

せっかくアクエリオンで連チャンしたのに哲也でハマらなきゃもっと貰えたのになぁ・・・

哲也は原作好きなのに。

それにアクエリオンはなんだかエヴァと大ヤマト足して2で割ったよーな仕様にちょっと残念です。

でもやっぱ合体楽し(*´艸`)

このノリで勇者シリーズでもやったら面白いかもね。

超合金を筐体に埋め込んだりしてさ。


それにしても・・・

女の子サンタさんはズボン履いちゃいけないよね。

スカート多少長くってもいいからさ。



スカートじゃ玉運ぶのがめんどい?

そんなんトナカイ着ぐるみ着た野郎どもに任せちゃっていいからさ。

目の保養っていうプレゼントちょーだいよ。



・・・



なんだか寂し(´・ω・`)

さっさと自分用プレゼントにXBOX360買って来よ。

・・・と思ったけど来月DMC4の限定版出るのか。

待ちの一手かな、こりゃ。


こめへん

かいとー
自力ドロの100%ベタでもーまんたい。


  1. 2007/12/29(土) 16:24:52|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張ー

明日から出張ー

東京に出張ー

1週間出張ー

その間にメイポパッチー




( ´△`)



まいいや。

どうやらいつものパッチ(失礼です)みたいだし。

海賊まだかなー。

・・・まだだろうね。

来年三月ぐらいかなぁ?

タブン4次実装で1年は遊ばせるつもりだろうし。

でもそのぐらい空いてないと弩の目標達成が危うい・・・

実装されたら浮気しちゃうけどね・3・

・・・さって、

みんなが新パッチで遊んでる時に俺はコンクリートジャングルで孤独を感じながら都会のスロにでも行ってようかね。

ガンダムⅡおもしれ。





  1. 2007/12/16(日) 20:47:48|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライダービーッグボーナァス

スロではこれが一番テンション上がった(*´ω`)

まぁそんな事より、ボーナス出ました。

・・・額は上がった事無いんだけれども。

さらに車のローンやらちょっとは溜め込まなきゃいけないやら何やらで半分以上持っていかれるのがイタイけれども。


(´;ω;`)


・・・さてこの残ったボーナス何に使おうかな。

今欲しいのは・・・

(*゚∀゚)彼女!



゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o



金じゃどうにもデキマセン。

てか金でどーにか出来てもヤダ。

ん~と、

もうそろそろ次世代機でも買おうかな。



Xbox360でも。



どうもWiiとかPS3は俺に向いてないような・・・

あんなファミリートレーナー的なもんとか、見た目に反してライトユーザー向けに調整されたようなもんはね。

硬派なのが好きなのよ。

それも理不尽な難しさじゃなくて自分がうまくなればなんとかなるようなね。
そうなるとXbox。

あと、家のネット環境もどうにかなりそうな気配だからさ。

バーチャ対戦やりたいし。

塊魂もやりたいし。

とにかく色々やりたいのあるし。

それに、なんだか日本じゃ微妙に人気無いのもイイ・∀・

なんか全て俺向けっぽい。

今度買いに行ってこよ。

そして年末は引きこもってみようかね。

・・・

俺大丈夫か?

・・・

・・・

・・・

きっとダメだろうね・3・


  1. 2007/12/11(火) 23:40:27|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三人目

つっても辻ちゃんの話じゃないよ(?)




えーと

2007120901.jpg

4次になりました。

なんか今回つらかったのぉ。

んでまた叫びました。

2007120902.jpg

俺寂しいの?



でもこれで火毒魔、パラディンに続いて三人目かぁ。

・・・

こんなに作ってどうするんだろう?

育成サイトでもやればよかったな・・・

めいぽとブログ始めるのがあと1年早ければねぇ。

今はもう優良サイトがいっぱいだしさ、それに今の状態で書いたら、

初心者:適当に狩ってればすぐ転職です。

1次:メインキャラでチャリクエ品10万個集めましょう。

2次:マガティアに篭りましょう。

3次:リプレにでも行けば?

4次:お好きどーぞ。

で終わっちゃうから。

どれだけやる気ないんだ;

んま話逸れたけど、あとはスキルを楽しみつつ地味にレベ上げてくかぁ。

もう今はSEの虜だよ。


  1. 2007/12/09(日) 03:36:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見積もりが甘いのも仕様です

( ´△`)ヴァー

( ´△`)ヴァー

( ´△`)ヴァー

どうもカゼっぴきです。

なんか全然よくならんなぁ。

毎日欠かさずプリン食ったのに。



つー訳で最近は仕事以外は出掛けもせずにめいぽ漬けでした。

あ~もう廃とか言われても動じません。

実際に飯、風呂、トイレ以外はずっとベッドの上だったから。

廃というよりニートだな;

まぁいいんだ、どうせ何もやる事無いし、単調なオハゼ狩りだから熱でてようが鼻水出てようが関係ないし。

逆にぼーっとしてるから苦にならない。




・・・



ゴメンうそ。


でもついに・・・

2007120501.jpg

レベルアップ!

2007120502.jpg

119!

・・・

あれ?

おかしいな・・・

ぼーっとしながらと言ってもあんなに狩ったハズなのにまだ119?

先週は113とかだったのに?

コーク書とモンスターライディング代をオハゼのみで稼いだのに?

・・・

また狩り場さ迷ってみるかな。

あ、その前にプッチンプリン買ってこなくっちゃ。


こめへん

あすさん
なんだか弩だと次のレベルが遠い;;
ちなみにメインは斬りだからもうとっくに抜いてるよ・3・


  1. 2007/12/05(水) 00:16:35|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

