おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんどっ

明日から出張~

二週間出張~

タイに出張~

一人で出張~

雪の中出張~

泣きそう(´;ω;`)

大丈夫かなぁ。海外なんて久しぶりなのに。

それに現地の人に英語で説明って;

日本人相手でさえ説明するの苦手なのに。

・・・

こうなったらXboxのオンライン対戦で鍛えた生きた英語で乗り切るしかないね。

例えば・・・

敵を倒した時は

(*´∀`)HAHAHA!(相手を侮辱するように)

敵から攻撃を受けた時は

(#゚д゚)Ouch!(しっぺを喰らったぐらいの感情で)

敵に倒された時は

(#゚Д゚)F○ck(怒りと憎しみと不甲斐なさをはっきりと)

これで大丈夫。

・・・

敵ってなんだ;

んまなんとかなるか。日本人スタッフさんもいるし。

英語話せませんって最初の自己紹介で言っちゃうし。

ホテルでの暇つぶし用にDSのソフトも揃えたし。

・・・Xbox持っていくか?

DMC4がDMDの途中だしな~。

ってあんな重いの持ってったら空港で追加料金とられちゃうよ(´・ω・`)

とにかく無事に帰ってこられるようにあんまり動かないようにしてよっかな。

何しに行くんだよ;

そーいやめいぽは今日から4倍なんだってね
  1. 2008/02/09(土) 20:03:23|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんながスマブラXを求めてる中でXBOX版DMC4を手に取る俺が好き

つーわけでXBOX!

オンライン対戦ってこんなに楽しかったんだ・・・

なんとなく買ったHALO3にどんはまりです。

本命で買った三国無双5が霞んで見える。

まさか家でこんな対戦ができるとは・・・変わったねぇ。

次はVF5でも試してみようか。4で一時辞めてたけど。

こんなに楽しいとめいぽも疎遠に・・・



ならないんだよなぁ。

何しろ対戦を1時間も続けてるとホントに疲れる;

あんないつ撃たれるかわからない中でGTAでしか聞いた事のないよーなセリフを聞きながら敵を探す・・・

こんなん持たねぇよo(;△;)o

俺が格ゲー全盛期だったころでも対戦で10連勝とかした後は変に緊張してたんだから。

んまぼちぼちやっていこうかね。両方とも。

あ、DMC4やらなきゃ。

世界の力と悪魔の力はどっちが強いかな~。

・・・

正解は上司が言った一言が一番強いのでした。

来週出張だぁ( p_q)


こめへn

かいとー
そんなこと言ってないでさっさと告って玉砕しなさい(´・ω・`)
応援はしてるよ(*´艸`)

  1. 2008/02/01(金) 22:27:21|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

