おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり好きな物はしょうがない

まず初めに

梗悟様、三葉様、初コメント&相互リンクありがとうございます<(_ _*)>

やっぱりうれしいですね(*´∀`*)誰か見てるって思うと更新にも気合が入ります。

さて、めいぽの方ですが、現在メインのアサシンもLV62になり、さすがにフライアイ飽きた(´・ω・`)

ホント「目標をセンターに入れて・・・スイッチ」みたいなのを延々とやるのもねぇ。

そうなると効率を求めて次の狩場・・・って事になるけど、どうもいい所が見つからない・・・

Jrイエティは一発確殺じゃないから微妙に効率↓だし、ヘクタは一箇所に沸きすぎて

狩りづらいし・・・

そうなるともうあそこしかない・・・

かつては繁栄の極みを誇っていたあの場所・・・

行くしかないよね・・・

今月三次転職成就の為に・・・

ソロモンよ・・・

kari_3.jpg


私は帰って来た!!

言っちゃった(つ∀`*)これだからガノタ(って今でも言うのか?)
  1. 2007/01/25(木) 01:25:40|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開始10分じゃ早すぎるだろ | ホーム | 見っかっちゃった(*ノωノ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/10-5fce97c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

