おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ぁ(´・ω・`)

おはようございます!

生活リズムを戻すためにこんな時間に起きてみたけど、やること無いのでブログ更新。

あ~今日で連休も終り・・・

何もやらなかったなぁ。実家に帰って墓掃除と墓参りやっただけ。

あとはダラダラ友達と遊んだり、酒飲んだりしただけ。

盆休みだからねっ( ・ω・)b

・・・

他にやる事あっただろうに・・・

メイポとか('A

メイポといえば、最近は・・・

20070820_01.jpg

骨龍を狩らしてもらってます。もう赤バン飽きた;

まぁねぇ、ブレストでも出りゃいいかなーと軽い気持ちで狩ってる訳ですが・・・

やっぱクルセ弱点突かないとただの人なんだね;

骨龍を氷狩りしてる姿は他の人からはムダにしか見えないようで・・・

後から来た投げの人とかに色々言われちゃった(´;ω;`)

気にしないけどね・3・

で、スキルドロの方は・・・

20070820_02.jpg

2個も出ました!あの骨龍から!火毒魔の時はまったくドロしなかったのに;

そのドロしたスキルとは、

20070820_03.jpg

アキレスと・・・

20070820_04.jpg

アキレス!

マスタリーって同じスキルでも消費欄一個ずつなんだね~。

・・・

orz

そりゃないよ;どんな確立だよ;

でもこれでアキレス一回失敗しても大丈夫だね♪

アキレスを5まで上げるのがいつになるかはワカリマセンが;

と、んなことやってる間に・・・

20070820_05.jpg

レベ119になりましたとさ。

4次まであと1・・・1なんだけど・・・

なんか疲れちゃった('A

1週間ぐらいかかりそうかなぁ。

・・・

ん?

これじゃあ休み中ほとんどメイポ漬けみたいじゃないか!

その通りだよーだ・3・


んでコメ辺

たしろ
部活がんばれー。俺はサッカー部でGKだったから、夏も長袖長ズボンで真っ白けでした(´・ω・`)


  1. 2007/08/20(月) 07:48:25|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヤッチャッタョ | ホーム | 手の甲だけ日焼け;>>

コメント

サッカー(´・ω・`)
いいねえ………

んまぁ 鼻のところがやばいょ
  1. URL |
  2. 2007/08/21(火) 11:46:52 |
  3. たしろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/102-62878d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

