おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かってな想像・・・てか妄想

またもめいぽパッチが当たりません。

つーわけでパッチ情報から勝手に想像してみる。

ってまた全部載せようかと思ったけどメンドイから省略。

んでパッチ内容は・・・

クエとかキャンペーンはいいや。改心してもポニチャイには興味沸くわけ無いし。

んで、とうとう属性強化杖,棒が追加されました。

どうやら弱点には25%,弱点以外では10%のダメージボーナスが付くらしいって。

いいんじゃないのかねぇ。魔は元々攻撃力低いし、4次でも他と比べればそんなに強力なスキル追加されなかったしねぇ。

聖属性は無しなんだ。そりゃそうか。強化されたジェネ連発されたりとかしたら・・・

骨龍とか姫すごいことになりそう(((゚Д゚)))

あ、それなら火毒とか氷雷とかで3次でアンプ上げないでメテオとかブリザードで乱狩りとかしたら・・・

氷雷はアンプ無いと辛いか。火毒は3次毒狩り主体だからできるかもね。

BPとか青バンをメテオで乱狩りかぁ。

楽しそう(○´ω`○)



そういやパラも一応属性使うんだよな・・・

属性強化盾とか出ないかな(´・ω・`)

・・・

やっぱ実際にやらないとワカランわ。

あ、EXEダウンロード失敗したorz

このままめいぽが出来るようになるまえにPS2のACE3が出ちゃったら・・・

どうしよう(´・ω・`)

ネカフェからDLしてパクってこようかな・・・


  1. 2007/08/30(木) 19:57:41|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<・3・ | ホーム | めぽがむ>>

コメント


俺は魔でもパラディンでもないし関係ないの(’A

ま実際でまわないとどうともいえないし

属性の攻撃力けいさんとか。。。わかんね;
  1. URL |
  2. 2007/09/02(日) 02:17:21 |
  3. かいとう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/106-aab00188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

