おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラディンのスキル振りに悩む・・・前にやる事

え~。

先日初めてネカフェでめいぽをやって衝撃を受けた者です。

めいぽを始めて2年間・・・

俺ずっとラグった状態でプレイしてたんだね。

推奨環境なんてクソ喰らえ( ´-д-)、

それはいいとして、

めいぽではパラディンがレベル123になりました。

そこで悩むのが・・・

いまさらスキル振りです;

だってさ~3次までは先人さん達のおかげでだいたいは確立されてるけどさ~4次はスキル効果ぐらいしかわからんし~。

人の敷いたレールを全力疾走な俺にはちょっとねぇ。

迷いに迷って今のスキルは・・・

ラッシュ・・・1
ブレスト・・・1
セングチュアリ・・・10

こんなんになっちゃうから(´;д;)

でもそれ以前に・・・

スキル全然集まらない;

アドバンスチャージ欲しいよぉブレスト20欲しいよぉホーリーチャージ20も欲しいよぉ。

だいたいさ・・・

今さらだけどボスからドロップのみっていうのはおかしいと思うんだよね。

最低でもドロップしやすいボスとドロップしにくい雑魚1体ぐらいで同じスキル落とすとかじゃないとねぇ。

それにリプレにも集中しすぎてるし・・・

ん?

そういえば一応複数の敵から落とすスキルもあるんだよな・・・

それにバイキングからも一応スキルドロップ確認されてるよな・・・

これか?狙いはルディ奥地か?

G.ファントムウォッチとかMバイ菌はちょっと望み薄いかもけど、ビシャスの暇つぶし程度しか狩られてないタナトスとかゲートキーパーならもしかしたら・・・

ちょっと狙ってみるか?

いや、べつに骨龍とか赤バン狩りが飽きたわけじゃないよ;

それじゃあ過疎敵狩り月間・・・あ、いや週間決定!

・・・てかさ、

4次実装されてもうすぐ半年。それで報告無いのなら出ないだろうね、きっと。


さってコメへん

かいとー
まぁねぇ。俺も行きたいけど、仕切りだからって特別に・・・とかやったらもめそうだしねぇ。
とりあえずヒーローになってブランディッシュMAXになったら世界が変わるらしいからガンバレ。


  1. 2007/09/05(水) 20:29:36|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<頑張ったら裏目に出るのは仕様です | ホーム | ・3・>>

コメント

なかなか出ないけどスキル集めがんばってくださいね^^
  1. URL |
  2. 2007/09/14(金) 21:02:31 |
  3. 苺アイロン #7ng5PFxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/109-a72353e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

