おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ったら裏目に出るのは仕様です

最初にコメ返

苺アイロン様
(((゚Д゚;)))
パラとして(勝手に)尊敬しているアイロン様じゃないですか!
これからも頑張ります・・・たぶん。

という訳で「なんとなく過疎地で狩ってみていい物出たらいいな週間」結果です。てかこんな名前だったっけ?

Mバイ・・・なんとかサンダーチャージで狩れる様になるが、ドロはGロヘン×2とバトルロード×2と両手剣作成方。

Gファントムウォッチ・・・狩り忘れ;

ゲートキーパー・・・アイスチャージで狩ってみるも気絶→タコ殴りで大赤字。あとch移動メンド。

タナトス・・・スキル封印やら何やらで惨敗

散々だね(´・ω・`)

そりゃ全部で10時間ちょっとしか狩ってないけどさ・・・

だってさ~出張あったし~ACE3面白いし~∀ガンダムとHI-νガンダム作りかけだし~・・・

だいたい・・・

今まで氷結狩りしかやってなかった俺がいきなり他の敵なんて狩れる訳ないやん。

最近言い訳多いなorz

まぁさ・・・AC覚えたらリベンジするたい。

スキル習得クエの方はHCもスタンスも協力して下さった皆様のおかげで覚える事できてるし、130までダラダラ狩っていくたい。

でもそのスタンスクエ・・・

ネカフェで4人(パラ、ビショ、ボウマスタ、NL)で挑戦して失敗したのに、俺とかあしゅだけでクリアできたってどういうこと?

なんかヒーローの火力に嫉妬気味・・・

てか羨むならまずその職やってからじゃないとねぇ。

・・・新しいID作ろうかな(ォィ

・・・どうせなら女の子アバでいこうかな(ォィ

・・・女の子アバで重装備ってなんかよくねぇかい?(ォィ

こんなんパラの風上にも置けないね;

とにかく今は130目指して育成頑張ります。

・・・@4かぁ。





  1. 2007/09/17(月) 00:21:12|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺をここから出してくれ | ホーム | パラディンのスキル振りに悩む・・・前にやる事>>

コメント

英雄強すぎだけど

かあしゅさんだからもっとつよんだお・3・
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 16:36:23 |
  3. かいとぉ #-
  4. [ 編集]

DKの苺アイロンです^^;
紛らわしくてごめんね><
ヒーローは強いよねぇw
やっぱり今からサブ育てるならヒーローかなぁ^^
@4がんばってね♪
  1. URL |
  2. 2007/09/17(月) 20:36:18 |
  3. 苺アイロン #7ng5PFxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/110-dd6dec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

