おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代は片手・・・って前も言ってた気が;

え~と・・・

ちょっと前の話ですが・・・

青アイロンさんがね、ドラゴンの鱗探してるって事を知ってね、一個持ってたからあげたんですよ。

そしたらね・・・

後日にお礼って事でね・・・

200709283_01.jpg

と、

200709283_02.jpg

貰っちゃったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ホントありがとうございます><

こんなんだったら霊魂もあげておくんだった。トレドに流したのをちょい後悔(´・ω・`)

それにしても・・・

妖刀って片手の中で一番振り早かったんだね;俺知らなかった;

メイプルの雫様のデータによれば、これにブスタかけると一分間で92回も攻撃出来るんだって。

すげぇな、これ。計算上は速度普通で攻撃力が同じ両手剣とほぼ同じ攻撃効率になるのか・・・

妖刀強化してみようかな(*´艸`)

んと、妖刀の標準が82で、110は欲しいから、+28って事は・・・

強化の成功率1%以下やん・・・

・・・

強化妖刀募集してみようかな(´;д;)

まぁとりあえず、

片手使うにはパワストとスラブラじゃ攻撃範囲の関係でキツイから、ブレスト20とアドバンスチャージを習得するために今は精進あるのみです(・ω・)b

と、おまけ

まだ妖刀の強化成功率を気にしてなかった頃で、とりあえず屋台(豪華版)からのドロを狙ってた時・・・

200709283_03.jpg

本体は台車の方なんだね(*´艸`)

と、コメ返

苺アイロンさん
いえいえ、こちらこそありでした><
姫は・・・もう行きません^^;


  1. 2007/09/28(金) 00:28:21|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<節目って事は次の目標が必要な訳で・・・ | ホーム | 俺をここから出してくれ>>

コメント

ファルシオン&妖刀おめwwwww
とっても助かったし嬉しかったからね^^
クラさんのトレードの霊魂を購入したのが青だってことは内緒w
スキルゲット&妖刀強化がんばってね^^b
HCなかなかでないよ><
  1. URL |
  2. 2007/10/02(火) 08:21:16 |
  3. 苺アイロン #7ng5PFxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/113-006996da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

