おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逃げじゃないから、前から計画してた事だから><

つーわけで・・・




20071015_01.jpg




まん丸復活!

カワイイ(*´ω`)

じゃなくって



20071015_02.jpg




弩師、活動再開です。

パラの方はね、もう130で目標達成だし、ジャクム参加はめいぽとは関係ない所で出来なくなってるだけだしね。

・・・

べつにスキル揃わないから辞めた訳じゃないよ!

べつにビシャスソロで惨敗したからじゃないよ!

・・・

あ~ぁ( ´△`)

さて、気を取り直して弩師の育成。

ちょっと前までは武稜の案山子だとか屋台のクレーンゲームとか言われていましたが・・・

もう新マップのマガディア篭りっきりです;

もう、さ・・・パラの時に来て所見ですごそうって思ってたけど・・・



20071015_03.jpg



なんだよ、この沸き。

平坦にこんなに沸いたんじゃ・・・

20071015_04.jpg

アイアンアロー大活躍じゃないか。画像は殴り出ちゃってるけど;

それに他の職でも安置から雷とか戦士の安置から攻撃だけ当たるとか・・・

もうすでに大人気。昔のゾンビ思い出すなぁ。

なにしろ横は数回、横扱いも数回受けてるからなぁ。

俺含めてみんな必死;

とりあえずトラブルにならいないようにだらだら狩っていくかねぇ。


でも・・・

この弩師・・・

目標が無い・・・

どうしよう(´・ω・`)

とりあえず4次までは育てるとして、その先は・・・

あ、そういえばなんだか新職業が向こうで実装されたらしいねぇ。

なんだっけ、海賊と武道家と銃だっけ?

武道家と銃は予想できるけど、海賊って・・・

やっぱり体伸びるのか?ゴムゴムのーとかそんなスキル?

でも最初に思いついたのはドラクエ7だったり;

内容はあんま覚えてないけど、主人公が海賊の子孫だかなんだかでムリヤリ上位職にしたっぽい海賊・・・

あれは微妙だった;ひつじ使いの方が使えた記憶が・・・

・・・まぁ話それたけど、めいぽが活性化するならいいか。

とりあえず実装されたら女の子アバで武道家作ろうかな(*´艸`)

それまでは弩を一生懸命やるってことで。

何事も一生懸命やれば報われるよね?


  1. 2007/10/15(月) 00:16:52|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<参加する事に意義がある・・・はムリがある | ホーム | 結婚式がいっぱいいっぱい>>

コメント

林弘を早急に4次よろ(。ω。)

新職は海賊が1次で銃使い、武道家が2次なんだよー
んじゃおれ女銃使いでもつくりますかな?w
  1. URL |
  2. 2007/10/17(水) 09:53:05 |
  3. かいとぉ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/117-36080778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

