おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加する事に意義がある・・・はムリがある

昨日ついに・・・

ジャクムやってきました!

やっと、やっとだよ;

今までは仕事とかで時間取れなかったからなぁ。

昨日は上司が出張だったから帰らせてもらいました^^;

でも帰ろうかとしたら灰皿掃除しろだとか、掃除中に違う部署の部長にメイド喫茶について聞かれるし(行った事ねぇよ)、ネカフェでめいぽが入ってないとかファイルが壊れててアップロード出来ないとかで3回ぐらい席を替えてもらったりとよくわからない障害もあったけど;

開始までに間に合ってよかったぁ。あ、いやギリギリ遅刻だったか;

そんでもってー

門前のグル分けでみそっかすになりつつもジャクム開始~

・・・

えと・・・

俺は今どこにいるの?

アフロだったら目立つと踏んでたのに、色がデフォだから背景と重なって全く目立たず;

それに攻撃当たってるかわからないよ?

てか落ち着いてみたら今までの攻撃は全部空振りだった事が判明。

何やってるの?俺;

とかなんかあたふたしてる間に腕終了。なんでみんなチャットする余裕とかあるの?

続いて本体~

本体なら動かないし、なんとかなる・・・

・・・

訳ないよなぁ;

なにしろ余裕が無いから、

物理1になってみんな攻撃止めてるのに俺だけブレスト打ってたり・・・

本体に突っ込まない様に気をつけてたのが裏目に出て左の壁に向かって歩き続けたり・・・

なんか今考えたら恥ずかしいな、コレ;

とまぁそんなこんなで、

チーズ50個、マナエリ600個、パワエリ50個を使い、本体に10回程度突っ込むもどうにか撃破まで生き残る事ができました。

ホント皆さんアリガトウゴザイマシタ。あ、SS無いのは余裕無かったからね・3・

それにしてもみんなコレ毎週やってるのかぁ。

すげぇな、


みんなの回線



あ、そういや期待してたアドバンスチャージは・・・

出ませんでした;;

・・・いやいや、参加させてもらっただけで満足ですよ。

それになんでだか、

20071017_01.jpg

Aレイもらったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

・・・ん?

俺必要無いな・・・

そういえばみんなも要らないみたいだったな・・・

それにスキルブックだからフリマで売れないな・・・

・・・

残飯処理?

きっといつか交換可能になるさ。まだビショ作ってないけど。


さて、

これでクラスタシア復活させた時の目標は達成できたし、弩師の育成に本腰いれようかねぇ。

今年中に4次できっかな。

んでコメへん

かいとー
新職業ってきり2次の分岐に追加するもんかと思ってたら、海賊でひとくくりなんだ。中途半端にならなきゃいいな。
弩師の4次は・・・SE20を確保した上で格安で売ってくれるんならものっそいガンバル。
あ、アーキ115↑でもネシェル120↑でもいいよ・3・



  1. 2007/10/17(水) 22:22:05|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仏の顔も三度とか思うのは都合よすぎだよね; | ホーム | 逃げじゃないから、前から計画してた事だから><>>

コメント

クララが住んでる街に1件メイド喫茶あったようなw

前住んでた時の帰り道にそれっぽい店があったのよねぇ・・・
大通りから→に入ったところwそこかい?
  1. URL |
  2. 2007/10/21(日) 23:17:03 |
  3. かあしゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/118-7c652385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

