おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仏の顔も三度とか思うのは都合よすぎだよね;

火曜のびたぁジャクム~

また遅刻orz

そして結果は・・・

リザまでかけてもらっておいて途中で落ちorz

・・・

うん、ジャクムはもういいや。

ムリして参加させてもらってるのに遅刻したり迷惑かけるぐらいならさ。

しかも二回連続で。

本気でアドバンスチャージ欲しくなったら門前に待機して野良なりソロなりで入れてもらうようにお願いするたい。

・・・

と、ここまでが建前で、本音は仕事がんばらないとボーナスの査定に響くとか言えない><

なんで今の時期の成果しか反映しないかねぇ、うちの上司は。

さって

20071025_01.jpg

体の真ん中の突起を上下に動かす卑猥な敵と

20071025_02.jpg

オムツロボットを倒すこと数万匹・・・

林弘が三次になりました。

なんか自分で言うのもなんだけど早ぇな。

までもね、今は一週間で三次になれる時代。普通だよ普通。

あの隠しポータルをもっと早く見つけてたらもうちょっと早かったかな・・・

ともあれ三次になったのでアバ新調。

20071025_03.jpg

やっぱスナイパーなんだから銃の一個も持ってないとね(・ω・)b

わんちゃんはアフロじゃないと埋まらないのか・・・

でね、三次になったときはギル員さん達はなんだか忙しそうだったので・・・

20071025_04.jpg

叫んじゃった( ´△`)

意外と多くのナイショもらって嬉しかった・・・

なにやってるんだか。

気を取り直して、弩の三次と言えば・・・

氷結 + 命中高い

と言う事で、もちろん強敵狩り!

つまりリプレデビュー!

なんかクルセの時と変わってないよ。

いいんだ、弩は俺の中では遠距離クルセみたいな感じだから。

んで氷雷魔は魔法クルセね。

・・・

なんでクルセ中心に考えてるの;

とりあえず、トリプルプラテスまでは必中っていうのはわかってるから、赤字気にせず狩っていこうかね。

とか思ってたら・・・

反撃痛すぎてマトモに狩れない;;

まっさか反撃一撃で墓とはねぇ。

しばらくはクエでもやってよっかな。

あ、ちなみに石弓の目標はビシャスソロ撃破って事にしました。

今は四次ならどの職でも出来るらしいからねぇ。

でもパラで惨敗したな;

クラスタシアの仇をとってくれ、林弘!

なんか盛り上がってみた・3・

んでコメ返

かあしゅ
もっと基本的な「メイドとのゲームは何やるの?」とか「写真はいくらかかるの?」とか聞かれたんだよぅ;;
ちなみに駅の近くにあったメイド喫茶は一年前ぐらいに潰れちゃったみたいよ。
ザンネンでした(?)


  1. 2007/10/25(木) 01:31:54|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きっと何かあるんだよ | ホーム | 参加する事に意義がある・・・はムリがある>>

コメント

そうか目標きまったかd(・ω・)

でもソロビサスってことは4次にはなるんじゃないlv的に?

わかんないけど・3・
  1. URL |
  2. 2007/10/26(金) 02:26:30 |
  3. かいとぉ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/119-f80ed812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

