おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は楽だった?

2008052501.jpg

氷雷魔が4次~。

メインの斬りをすっとばして4次~。

2008052502.jpg

自分で祝う4次~。

なんだか他と比べて早いな。

4次直前でも赤バン狩ってれば4時間かからないとは・・・

未強化でこれだけの効率出せるのは魔の特権かねぇ。

さて、

氷雷魔といえばブリザード狩り!

計算上は一応赤バン2発だから(熟練度ってあるの?)、それなりに稼げるでしょ。
勉強用にパソコン買ったし。

まったく・・・

これからOracleだとかWebアプリだとかの勉強って・・・

ノート欲しかったからいいんだけどさ。

会社で補償してくれないかな。

おっと話が逸れた。

ともかくこれで斬りをお供にブリザ狩りで楽々レベルアップ!

・・・

壁lョω・`)どーせ卑怯者ですよ。

そういや散歩道更新されたみたいだけど、海賊まだみたいだねぇ。

五周年までお預けなんかな。


こめへん

かあしゅ
ドンヽ(  ´  ∇  `  )ノ マイ
  1. 2008/05/25(日) 02:52:14|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忍者がうちにやってきた(2回目) | ホーム | もう三年目だったのかぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/144-48f76960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

