おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィン(( -д-))ウィン

一ヶ月半ぐらい前の彼女との会話・・・

彼女「あれ~?ちょっと太ったんじゃない?」

ハチ「Σ(゚Д゚;)そ、そんなことないよ・・・」

彼女「え~?太ったよ~(*´∀`)σ)Д`)」

その場はごまかしましたが、実は結構気にしたり・・・

みなさんも気をつけて下さいね。男は意外とこういう何気ない一言を気にするんです。

確かに、引っ越してから運動量は激減、仕事中は元から座り仕事。これじゃ太ったって言われても仕方が無い・・・

う~む、どうすっか。寮にいた時は夜に10kmぐらい走ったりしてたけど、引っ越した今じゃ

夜に走りに出かける→鍵を落とす→見つからなくて途方に暮れる

というのが目に見えてる。それに、その時から家に帰って寝るまでの優先順位が

1 飯
2 風呂
3 メイポ

になっていた為、夜運動する気にもならない(この時点でダメ)。

そういう訳で、食事制限から始めたんだけど、普段の日はいいとして、休みの日がねぇ。

一日2食か1食になっちゃったり、面倒だからピザ(ダイエットの敵)頼んじゃったりで・・・

これじゃいかんと思いながら今までダラダラとしてきた訳ですが、この間の金曜に転機が訪れました。

さて寝るか~と思っていたら一通のメールが・・・

件名:今夜は帰さないゾ☆

Σ('◇'*)

本文:メンツ集まったから来いや

( ´△`)

・・・はい、友人からの麻雀のお誘いです。そこから約12時間の徹マン開始。

ちくしょう・・・いつも参加するからって。

けど、内容は相手ツモらない、俺振らない、点棒減るのがノーテンの時ぐらいと絶好調!

結果は俺ブッチギリの1位でした。ウフフ、お前ら俺にムリさせるからだ。

さて、精算だ。といっても賭け麻雀はアレなので、1位が4位,2位が3位の点数相当の物を貰えるというのが仲間内の決め事。

4位が飯おごりとかもあるけどね。

というわけで、開催地である4位の友人Aの部屋を物色・・・てか、最初から

目を付けていた物があるんですね。だから山越しとか混ーバレバレを鳴かせたりしてたの。ゴメンね。

まぁその目を付けていたという物は・・・

life01.jpg


ロデオボーイ2!

あの寺門ジモンも絶賛のロデオボーイ2!

夜中の通販テレビの検証では適度な運動と食事を一緒にやっているロデオボーイ2!

実はその友人Aは通販マニアに片足突っ込んでて、結構いろんな物買ってます。

この隣に初代ロデオボーイもあったりします。あと腹筋するときの器具とか金魚運動マシーンもありました。

そんな訳で

ハチ「これ下さい(*´д`)」

友人A「別にいいよ。俺にはジョーバがあるから( ゜3゜)」

俺には違いわからんよ。まぁ、ホントはもっと高くってもよかったぐらい勝ってたけど、それは開催地ってことで許しました。

フフ、これをメイポやりなが使えば、運動も出来てサクチケ無駄にしないとうい一石二鳥!

これでダブルバーガともお別れだキャッホォォウ!

いや、そこまでひどくないけど。

でもこんな機械に頼ってる時点でどうかと思うんだけどね・・・


  1. 2007/03/04(日) 23:32:17|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ケムいのはタバコじゃなくてそこが戦場だから | ホーム | 近江の林ゆう男は死んだんじゃー(#゚Д゚)>>

コメント

ロデオボーイいいなぁ・・・
友のバランスボールに乗りながらメイポやってる人いるけど
それはやろうとちょっと考えたw
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 07:50:12 |
  3. かあしゅ #-
  4. [ 編集]

バランスボール持ってたヶど・・・

兄貴が鉛筆の先ッチョとゅ空気入りのまぁるぃ物体の最大の凶器であるもので破壊しました('A
  1. URL |
  2. 2007/03/05(月) 15:51:51 |
  3. ミツバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/35-bc017966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

