おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケムいのはタバコじゃなくてそこが戦場だから

今日はロデオボーイに乗りながらメイポ。そしたら・・・

弱で・・・ウィン((-д-))ウィン

ドン!! Σ(゚Д゚;)

中で・・・ウィウィ(((-Д-)))ウィウィ

ドンドン!! ?(゚д゚;)

強で・・・ウイイィィィ((((゚Д゚))))ィィィイイイ

ドンドンドンドン!! ぁ(´Д`;)

どうやら振動が響いてるらしく、隣の住人さんから無言?の抵抗が・・・

引っ越してまだ一年も経ってないのに険悪ムードは避けたいので、ロデオボーイも

メイポも今日はヤメ。対策考えないとね。

んで、まったく違うお話。

今日の喫煙室での出来事。

昼休みにタバコを吸っていたら、同期と先輩が入ってきた。

そこでなぜか、

最近見ない、もしくは引退した芸能人で誰がカワイイか

という話になりました。なんで?まぁ話せば長くなりますので割愛。

ちなみに現役だと新垣結衣で満場一致。そりゃあのCMじゃポッキー買うって。

まぁそこから話が変な方向に発展しただけなんだけどね。

んで、周りを巻き込んで全員が上げた名前といえば

先輩A:仲根かすみ(確かに見ないね)
先輩B:市川結衣(今は映画の方?)
同期:酒井若菜(栃木出身だよ)
俺:紺野あさ美(なんとなくね)
後輩:安部なつみ(かぶってるよ)

ここからナゼか熱い討論開始!

先輩A「バカ、あの整った顔はなかなかいないって」

先輩B「それならこっちだってそうだって!その上グラビア時代のが・・・」

後期「それを言うんならこっちのグラビアの方がいいって!」

俺「でもこんこんは(知ったかぶり)写真集は売れてるって!」

後輩「・・・」

どうやら後輩は人選ミスだったようで[壁]・m・) ププ

ただ、はっきり言って誰でもいいわけですよ。ホントはっきりいって。

でもね、

・・・

負けたくない・・・

男ってバカねぇ(´・д・`)

そんな討論を延々と、大の男が、タバコ片手に、他の人もいる中で・・・

ちょい異様な光景。

ん?携帯が・・・え?上司から?

「早く戻ってこ~い」

あ、このトーン怒ってる・・・あ!もう1時30分!昼休みだいぶ前に終わってるよ・・・

ちくしょう、あんたさっきそこにいたろ・・・

その後微妙に怒られて、実は今もちょっと凹んでるんだとさ。

あ~ぁ。



  1. 2007/03/05(月) 23:51:29|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春は闘いの季節 | ホーム | ウィン(( -д-))ウィン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/36-95277b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

