おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん車購入計画 その1?

タイトル通り、今日はちょっと車を見に行ってました。見積もりとかやってもらう訳でもなく下見程度だったのですが。

もうホント、バイク通勤が辛くって;;だって、

春:花粉を浴びながら運転
夏:日焼けで腕の皮ボロボロ&水ぶくれ
秋:乾燥で肌ボロボロ
冬:寒さで死にそうになる&凍結でこける

っていういい所が見つからない状態でして・・・

まぁ買おうとしてる車は型だけですがもうほとんど決まってるんです。マーチとかタントとかのちっこい車でいいんです。

俺の周りとかは、ステップワゴンとかオデッセイとか1BOX系の車が人気ですが、

そういうのを買うと飲み会の時に足に使われる可能性が大な為、ちょっと遠慮します・・・

それに運転する自信も無い・・・なにしろ今回買おうとしてるのは3台目で、今までのは

1台目 事故って廃車
2台目 ムリしてパーツ壊して廃車

っていう運転スキルの無さが泣ける;;

どうせ今回予算がどう考えても100万程度になってしまっているので、欲しくても買えんわな。

そうなるとやっぱりちっこい車になってしまうんです。通勤ぐらいにしか使わないし。

今日見た感想だと、ちっこいのなら予算内でもけっこう程度のいい車買えそうだなぁ。

早く買わないとバイクの車検きちゃうし、5月までには買いたいね。

バイクの方は、金が出来たら250ccぐらいのをまた買おうかな(今は400cc)。

趣味で乗るのはそのぐらいが丁度いい。それに持ってると合コンとかで結構武器になる・・・

ま、焦ってへんなの掴まされないようにじっくり決めますか。

  1. 2007/03/11(日) 23:34:36|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(#゚Д゚)ぬぁー | ホーム | たまには廃ってみたり>>

コメント

引退します
今までお世話になりました
  1. URL |
  2. 2007/03/13(火) 15:15:23 |
  3. 梗悟 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/40-f451e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

