おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるでコバンザメのように

今日は土日の出来事を中心に

土曜日

昼間はホワイトデーという名目で彼女の買い物に付き合わされる事に。

バレンタインの時にジッポ貰っちゃったからね。何返せばいいかわからんとか言ったら

買い物付き合うだけでいいって言うから・・・でも3万ぐらい使ったぞ。

三倍返しを地でやるとは思わんかった(´・ω・`)

んで夕方帰ってきてメイポinしたら、ギルクエに誘われました。

ギルクエかぁ。誘われた時は忘れていましたが、前のギルドの時にやってたんだよね。

でもね、その時の第二段階の忍耐で、槍を出して落ちるというやってはいけない事を

やってしまいまして・・・当然その槍は消えて、ギルクエ進行不可能になり、

しばらくギルメンさんが口を聞いてくれなかったというトラウマがね・・・

まぁついて行くだけでいいやと思い、参加してきました。

第一段階はあいも変わらずまかせっきりでした。下手に参加しても混乱させるだけだからね。

んで第二段階。とりあえず忍耐をやってるフリぐらいしようかと思ったら・・・

「左槍げっと」
「中おわり」
「槍右おk」

早ぇよ(´・ω・)やってるフリどころかハシゴ登っただけじゃないか。

忍耐はキライじゃないんだけどねぇ。好きと得意は別物なんだね。

その後は本当に初体験(*ノωノ)だったので、色々教わりながら先へ。

とはいえね、わかった事があるんです。その前に、ギルクエ計三回の俺の行動を・・・

1回目:第4段階でズボン取るも、先にガイコツに置きそうになって怒られる。
2回目:途中でオチ
3回目:第二段階でどうにか槍を取る。それだけ。

うんうん、

経験者に任せた方がいいよね

いやそれじゃダメか。少しでも役に立てるように精進しますよ。

その後、友人に麻雀誘われた為、いったんオチ。

日曜日

徹マンから帰ってきてメイポにinするも、眠くて二連続墓ドロ・・・

ダメだこれ。ちょっと仮眠。

がっつり6時間

寝すぎたよ・・・また夜眠れなくなっちゃうよ・・・どうせお子様だよ・・・

その後はいつも通り廃狩りへ。そしてようやく、

kari_12.jpg

LV109!!また中途半端。

むぅ、今月中120が怪しくなってきた。

明日からは平日も廃しますか。


  1. 2007/03/19(月) 00:41:38|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<期待だけならタダだしねぇ | ホーム | 涙で画面が見えないよ>>

コメント

どーも!お久ですv-360
今年は受験なのでなかなか・・・てヵほぼINできません;;
何卒、よろしくお願いしますv-353 
帰ってきたらまた一緒に遊んでくださいねv-355
  1. URL |
  2. 2007/03/19(月) 23:37:25 |
  3. 爽海座 #N.QoWGZw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/44-47374dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

