おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん車購入計画 その2

こめへーん

田代s

うん、いいセンスだね。

でも俺そっち系のセンスはイラネ(・ω・)


さて、いきなりですが車買いました。

先々週の話なんだけど、先月見に行った店から連絡があってね、

「新しいの入ったから見にきてネ♪」

って。担当の人が女性なんですよ。そりゃ

「行きま~す( ´ ▽ ` )」

って答えるしかないじゃないか。俺騙されやすい性格なんだなぁ、きっと。

でもね、実際に行ってみたら前回目を付けていた車が20万ぐらい安くなっててねぇ。

もう新しく入った車は目もくれずそれに即決ですよ。ゴメンネ店員さん。

で、買った車は「ekワゴン」

・・・えぇどうせ軽ですよ。それでもいいんですよ。雨の日のバイク通勤はツライんですよ;

それに、車の状態も値段の割にはいいし、その車のグレードは他の人に人気が無いっていうなんか俺好みな感じだし。

その後はなぜかノーブラだった不動産の人にタジタジになりながらも車庫証明書いてもらって、

ツンデレのツンしか見せてくれなかった市役所の人から住民票もらって契約完了。あとは納車を待つのみ。

納車は5月の連休明けが予定。連休に間に合わないのはイタイですが、

どうせ半分ぐらい仕事だし;;

早く車来ないかなぁ。とにかくそれまでは雨が降らないように祈ってようかな。


  1. 2007/04/24(火) 00:43:21|
  2. 日常とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そりゃないでしょ・・・ | ホーム | 少しぐらいセンスがあれば・・・>>

コメント

ノーブラって
ちょwどこみてんだか^^
  1. URL |
  2. 2007/04/24(火) 20:53:28 |
  3. 田代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/61-d30b98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

