おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲は人を変える・・・気がする

今日は夜の7:00ぐらいからめいぽin。

最近狩りサボってたからね。ちょっと気合を入れないと。

それに、昨日からまた始まったしね。

2倍2倍サクサク4倍キャンペーンが。

この時にある程度稼いでおいてさっさと3次にならないとねぇ。

でもこの期間中は横師が増えるんだよなぁ。

去年同じキャンペーン中に金融で狩ってた時は横師が1時間に4人も集まるというバカバカしさ。

でも今狩ってるのはJrイエティ。昔はそこそこ人気はありましたが、提灯、ゴレ森のせいで最近は全ch回れば半分ちょっとは空いてるぐらい過疎。

こんな場所には来ないよなぁ・・・あ。来たorz

相手はLV50の弓。え、2次の弓が横?

一応何度か話しかけてみる・・・反応無し。

ちょっと粘着狩り・・・あれ、泣いてる。

そして消えた・・・

う~ん、どうも普段から横してたようには見えないなぁ。

4倍っていうのはそこまで人を変える物かねぇ。

あ、そういえば4倍時間中にこんな事言われました。

20070429_03.jpg

いやいや、これ

20070429_04.jpg

ただ集め狩りしてただけだから;

いくらなんでも早とちりしすぎでしょ。2,3分粘着されてたから、集めて狩って、集めて狩って・・・って所も見てたでしょ・・・

NEXON早くチート対策やってくれないかな。

なんとなく怪しいっぽいIDは使用停止みたいな雑な方法じゃなくてさぁ。

・・・出来ればやってるか(´・ω・`)

最後に報告。

いっこめ

20070429_02.jpg

だいたい夜中は釣りROMってます。本人は睡眠中です。

にこめ

20070429_01.jpg

当たっちゃった(つ∀`*)せっかく青いの持ってきたのに意味無し(´・ω・`)

こうなると桃欲しいな・・・



  1. 2007/04/30(月) 01:14:09|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただの連休なんだよね・・・ | ホーム | NEXONがんばれ>>

コメント

釣りってさ
自分なにも操作しなくていいのw?
  1. URL |
  2. 2007/04/30(月) 09:11:50 |
  3. 田代 #-
  4. [ 編集]

集め狩りを升呼ばわりってたまらんね((((

きっと初心者だったんだよ(((

何ヵうまそーな狩りしてたらきっと全部升なんだよ(((

まぁどます(’A
  1. URL |
  2. 2007/05/01(火) 23:05:54 |
  3. あなざーでぃ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

ジャンヶン⑩連勝がんば
  1. URL |
  2. 2007/05/02(水) 08:57:53 |
  3. ミツバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/65-bccef550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

