FC2ブログ

おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは「ゴレ森ってヤバイよね、沸き」の略

さて、

世間ではGWで天気も行楽日和だっていうのにメイポばっかりやってた俺です。

いいのか、これで?

まぁいいや。

というわけで、最近の廃狩り状況を・・・

5/3

先日のブログ通り、13:20からのサーバメンテでちょっと出鼻をくじかれましたが、終了予定の14:20に再度in。

お、予定通り終わるなんて珍しい(・∀・)とか思ってたらどうやら13:30頃に終わってたらしいですorz

・・・気を取り直して狩り開始!

その時のレベルは57。狩り場所は・・・

ソロモンよ・・・
20070505_01.jpg

私は帰ってきた!!(2回目)

もういいか。どうもここ来ちゃうねぇ。過疎になってから居心地よくって^^;

もう誰にも気兼ねなく狩りに集中!

・・・

ふと気がつくと

スポンサーサイト
  1. 2007/05/05(土) 00:44:39|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ばとーん | ホーム | NEXONの気持ち?>>

コメント

なんかあの子まだブログに載せてないみたい。
載せたら報告するね。

ま、こんなんどうでもよくて、がむちゃん。
やりすぎでっせ・・・;;
このペースでいくと今日で2,3レベあがるっぽいだろ!!

あんちゃん・・・やばい。
  1. URL |
  2. 2007/05/05(土) 09:11:24 |
  3. 田代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/68-1543917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。