おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとーん

今日はちょっとパチに寄ったせいでメイポにinが遅れるorz

まいったね。でも久しぶりに大勝ちしたなぁ。PS3かWii買っちゃおうかな(*´艸`)

と、アナsからのバトンっすか。やりにげコージー見ながらダラダラいくかね。


◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

★お名前は?
クラスタシアです。ん、Gaimか?あ、ハチワンか?
どれでもいいや。

★おいくつですか?
2X才です。昭和人間です。

★ご職業は?
会社員
一応Systems Engineerって肩書き(なんで英語?)

★資格は持ってる?  
漢字検定と文章検定準2級
役に立ってねぇな。
あとフォークリフトとか電気工事士とか溶接とか工業系いっぱい。
これも役に立ってねぇな。

★今、悩みが何かありますか?
たばこの本数増え気味(´ー`)y━~~
めいぽとかパチやってるとあっというまに1箱吸っちゃう。

★誰かに似てるって言われた事ある??
芸人の土田。
どうせ顔でかい所だけだろ;

★動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?
シラネ。
コアラあたりじゃね?

★社交的?人見知りしちゃう?
人見知りだね。shy boyだから。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞くだけ聞いて答えません。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
巫女さん大好き(*´∀`)あ、巫女服だっけ?

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ビールの350ml缶を2秒で飲めます。どうしょもねぇ。

★将来の夢を語って下さい♪
ハーレーにのってアメリカ横断。
昔はマジで考えてたよなぁ。

★その夢の為に、何かしている事はある?
とりあえずパチで資金稼ぎ
やらない方が早く貯まるのはヒミツ

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
  
毎回(って二回目だけど)これ悩むなぁ。リンクの上からでいいや。

三葉c:ドS。もう揺ぎ無い事実だね。
かあしゅs:いつもお世話になってます。でも俺よりあんさんの方が廃でしょ。
らんくるs:我らがギルマス・・・とは何気にちゃんと話したこと無いや。
どるらs:またもあんまり話したことなす。
vバーンvs:トリプルスローいいなぁ。

こんなもんかな?なんか回答がオッサンっぽいorz

ま、いいや。

最後にコメ返

田代s

このぐらい昔に比べればカワイイもんよ。でも今日も2レベ上げちゃった(つ∀`*)


  1. 2007/05/06(日) 01:39:31|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ゲームは一日一時間 | ホーム | GWは「ゴレ森ってヤバイよね、沸き」の略>>

コメント

2X才って20ってとらえていいのかw?

いや違うかwww
  1. URL |
  2. 2007/05/06(日) 13:35:54 |
  3. 田代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/69-b6cab07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

