おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームは一日一時間

それは高橋名人が残した偉大な言葉・・・

16連射でお馴染みの高橋名人・・・

逮捕されたという噂もあった高橋名人・・・

連射の特訓でスイカを割った高橋名人・・・

自分が主人公のゲームは一時間じゃとてもじゃないがクリア出来ない高橋名人・・・

でも今はその言葉の意味がわかる気がする・・・

GW中の四日間で上げたレベルは

57→60→63→65→67

費やした時間は十数時間。もう狩り意欲が出ません;;

ちょっとやりすぎたか。そりゃちょっとは飽きるよなぁ;

さすが高橋名人、20年以上前にこの事を察してるなんてね。

でも本当はゲーム販売促進の為に言ったとかどっかに書いてあったな・・・

ま、いいや。どうせ今週は忙しいからロクに狩れないだろうし。土曜仕事だし;;

誰かD子吸わせてくれないかな

・・・今週中に3次になれるかなぁ。

んでコメ返

田代s

あとは察して。



ここからはマジメな話。

先日、ギルドのメンバーがパス抜きをされました。

今まで身近な人がパス抜きされたのは初めてなので、自分自身もかなりショックを受けています。

現在、彼のブログを見る限り、だいぶ落ち着いてきているのでなによりですが、それでもショックなのは変わりないと思います。

本当にパス抜き犯いい加減にして下さい。

皆さんも本当に気をつけて下さい。もうこれ以上悲しい思いするのは嫌です。

最後に、パス抜きの防衛策、被害にあった場合の対応策を纏めていらっしゃるブログへのリンクを張らして頂きます。

パス抜きされないために・もしされてしまったら

  1. 2007/05/07(月) 23:59:47|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<目標だからって背伸びしすぎはいかがな物かと | ホーム | ばとーん>>

コメント

暇なときはおれがD子でも('
  1. URL |
  2. 2007/05/08(火) 17:15:10 |
  3. 田代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/70-7a847222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

