おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特命じゃない係長再び

ちょっとこれは今日中に更新したいんで頑張る(・`ω´・)

今日は22:30にめいぽにin。

さ~て、今日も赤ケンタ狩りますか。それともヒツジ行こうかな(つ∀`*)

と思ってたら・・・ん?グルの誘い?

かあしゅ「ビシャス前提クエやるからルディ来いやー(#゚Д゚)」(ちょい脚色)

・・・

そういえば昨日約束してたっけ。という訳で前提クエやってきました。

今回は最初から

かあしゅs ミツバc らんちゃまん うーさん くーさん

という豪華メンバーに手伝ってもらいました。なんか俺オマケにもなってねぇな。

まずはタキオン10個。即終了。

次にタキオン300に粉100個。

はい、ここでまたやらかしましたよ;;

狩り場はマスターデスマリオネットの場所。両方落とすんだね。知らんかったよ。

まぁ俺も命中だけは高いし(必中じゃなかったけど;)狩りながら集めるかな・・・

・・・

敵いねぇo(;△;)o てかみんな狩るの早すぎo(;△;)o

そして・・・

ラグでアイテム拾えねぇ!

この貧弱PCと貧弱回線が・・・目の前に10個ずつ粒子と粉落ちてるのに・・・

あ、粒子消えた・・・あ、粉も・・・orz

普通の人の2倍は時間かかったね、タブン。

そうやってどうにか粒子とか集め終わり、次に次元の破片集めへ。

その時は俺だけクエを受けに行って、みんなは先にMばい菌へ。後でドア開いてくれるんだって。すげぇな。こうやるのか。

あ、ドア出た。そんじゃゴー三ヽ( ´¬`)ノ

ここ初めて来るなぁ。攻撃当たるかなぁ。

・・・あ、

次元の破片すでに3個落ちてた。なんもやってねぇ;

いいのか?こんな楽しちゃって。

そしてメダルも4~5体目で無事ゲット!

かあしゅs、ミツバc、らんちゃまん、うーさん、くーさん本当にありがとうございました。

俺だけだったらきっと粉集めあたりでイヤになって今日コンビニで当たったガリガリ君に逃げるところだったです。

んで、無謀にもかあしゅs、らんちゃまん、俺でビシャス特攻!

結果は・・・

20070522_01.jpg

(つД⊂)

・・・まぁいいさ。どうせ攻撃なんてあんまり当たってなかったし。PG反射と同じぐらい?

え、俺ってスキル一個程度かよorz

でもやっぱ倒したい・・・いや、撃破まで生き残りたいなぁ。

また廃るか。本気で。100ぐらいまで。うん、がんばろう。明日から。


最後にコメ返

ミツバc
あれスカドラ標準ぐらいあったんだねぇ。調べりゃよかった;

かあしゅs
15Mで売っちゃったよ;でもいいんだ。モンスターライディングやりたかったから。


  1. 2007/05/23(水) 00:54:58|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<また一歩おっさんになる日 | ホーム | 火毒魔の呪縛かね・・・>>

コメント

ぃぁσ(・∀・)途中ON寝してたし 笑ヵックン②してたょ(●´艸`●)

ばぃ菌とヵメダルゎ…ラッキ-過ぎだろ!!
  1. URL |
  2. 2007/05/23(水) 09:45:51 |
  3. ミツバ #-
  4. [ 編集]

久しぶりっす
暇なんで復活しようと考えてます
  1. URL |
  2. 2007/05/24(木) 21:29:35 |
  3. 梗悟 #-
  4. [ 編集]

今度一緒にビシャス行こう><。
  1. URL |
  2. 2007/05/26(土) 09:42:06 |
  3. ツァイスもといネカマDK #-
  4. [ 編集]

86とかもう@20じゃん。
なんかもう目と鼻の先って感じだわぁ・・・
俺、もうあきらめ・・・('A
ま、ぎりぎりまでがんばってみる。

だから健康には気をつけてね((((((

'`ィ(´∀`∩ はやめましょうね^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

ってことでLVあげがんばってね(('A'A'A'A'A'A'
  1. URL |
  2. 2007/05/26(土) 17:27:09 |
  3. 田代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/75-6e394f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

