おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒の失敗と京本政樹

めいぽの方はネクソンがなんだか色々とやってるようで。

臨時メンテ数回にやっとの公式アナウンス。巷で噂になっているパス抜き方法では抜かれる事はないって言い切ったよ。

これで安心できるようになったんかなぁ。

とにかくね、ネクソンの(意外と)しっかりとした対応に感謝と、今後の継続したメンテナンスに期待です。

でもネクソンにまかせっきりじゃなくて自分でもしっかりと管理しなくちゃね。

後は昨日の話。

昨日は飲み会でした。なんでも他の係との親睦会だとかなんとか。

ダメだって、そんな事やっちゃ。情報系の職場は基本的に内向的な人の集まりなんだから。

もう会話が弾まねぇったらありゃしない。そうなるとね・・・酒に走るしかないんですよ。皆が。

はい、もうアホみたいに飲まされました;3;

もう最後の方はジョッキじゃなくてピッチャーで飲んでたよなぁ。

そんな状態でも家帰ってきたらメイポにイン。もう日課だね。

とはいえ、Jタコ連打で使ったり、いつの間にかファイアチャージで赤ケンタ狩ってたりと、まともに狩りが出きない;

という訳で狩りは辞めて、ミツバちゃんの所に遊びに行くことに。

そこでミツバちゃんとそのお友達(今は俺もお友達(つ∀`*))としばらく雑談。なんかすげぇ楽しかったw

と、雑談の途中で酔いと疲れで眠くなる。でももうちょい話してたいなぁ。んでつい言っちゃいました。

20070614_01.jpg

今思えばなんて事言ってるんだ。取り返しのつかない事になるってわかってるのに・・・

・・・え~結果は・・・

20070614_02.jpg

・・・あ~ぁ。

ここでM様の(今さら名前隠しても・・・)ドS発動!整形もしろってさ;3;

んでランダム(勝手に)送ってもらって(ほぼ強制的に)実行・・・

20070614_03.jpg

・・・誰だよ;

あーもう帽子かぶって髪型だけでも隠すか・・・

20070614_04.jpg

もみあげだけ強調されてる;

てか

もみあげ + ちょいつり目 = ・・・京本政樹!!

俺考え古い;

もぅいいさ・・・これで4次まで突っ走ってやるんだから!

20070614_05.jpg


最後にコメ返

田代s
火力無いのはお互い様(´・ω・`)
てかこの間のは俺サボってただけだから・3・

  1. 2007/06/15(金) 00:36:05|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうしてこの時期は… | ホーム | なんとなく更新>>

コメント

携帯から☆

くらちゃぁん゜*(pq+'V`●)*゜
今日も楽しかったょ~♪これからもょろちくび゜+((・艸・o))。゜+
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 01:39:39 |
  3. るヵ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2007/06/18(月) 17:28:22 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/83-a41bc771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

