おっさんのメモ帳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」とかガンダムとかパチスロとかが好きなオッサンのメモ帳


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中のスイカと紅葉狩り

さて、メイポの方は土曜日にようやくパッチ当たりました。

つってもほとんど日曜日だったかな?

金曜飲み→徹マン→スロット→家帰って爆睡→起きたら夜中

だったから;

そういえばあの台はなんで現役いないのに「モーニング娘。」っていうんだろう?

まぁそんな事はいいとして、夜中にメイポイン。

ん?なにこの電球。何か閃いたの?

・・・あぁ、4周年のやつね。なんか紅葉いっぱいもらったなぁ。

んじゃなんとなくクエでもやってみようかね。

まず占いから。どんな結果かな~・・・

20070806_01.jpg

( ゚Д゚)

よすぎね?今は狩りする気無いのに;

んじゃ次はスイカの種集めへ。

なんかその辺に落ちてるダンボール壊してお化け倒して種集めろだってさ。

こういうのはch移動と移動書でちゃっちゃと集めるのが一番。

それに夜中じゃないと取り合いになっちゃうからね。

というわけで、

エルナス・・・ハインズの家の下
ペリオン・・・拳の家の周り
カニング・・・イカロス周辺
リス・・・・・町を一周

を全ch廻って延々とスイカ割り。俺夜中に何やってるの;

てかスイカ足速ぇ;鈍足戦士じゃ追いつけないよ><

と、ぶーたれながらも2時間後・・・

20070806_02.jpg

ようやく集まったよ;;途中で飲み始めたワイン一本開けちゃったよ;

さて交換ダー!

20070806_03.jpg

・・・

微妙(´・ω・`)

あ、みなぎりドリンクってこんな効果だったのか。

さて次はメイプル装備。つってもアップグレード用の装備なんて持ってないし、とりあえず帽子貰っちゃおうかな。

・・・あれ。

アップグレードしても微妙;

もうこうなったらイヤリングに賭けるしかない。

・・・

ってクエたらい回しだよ;;

そういやクエってこういうもんだったよなぁ。とか懐かしんでみたり。

んでそのたらい回しの末ようやくイヤゲット!

・・・これも微妙;

・・・

なんだろう・・・俺空周りしてる・・・

もうクエなんてヤラネ。今はとにかく4次目指そ。






  1. 2007/08/06(月) 23:21:00|
  2. メイプルストーリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏休み・・・じゃなくて盆休み | ホーム | メイポのブログみたいな事やってみる>>

コメント

おつかれさまやn^-^
4次・・・がんばれ
  1. URL |
  2. 2007/08/07(火) 15:17:03 |
  3. 田代 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lifeishodohodo.blog89.fc2.com/tb.php/97-e0119309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチワン

Author:ハチワン
現在李鯖で活動中のオッサンです。
基本的に飽き性なのでキャラ作りすぎです。
あと相互リンクは随時募集中です。

ハチワンLV73ハーミット
トライジールLV104マスターシーフ
GaimLV122アークメイジ(火毒)
ジッティLV120アークメイジ(氷雷)
林弘LV120クロスボウマスター
クラスタシアLV130パラディン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリー


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

